ちいさなお人形の毎日

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 砂漠のきらきらTOPパペットガーディアン ≫ 砂漠のきらきら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

砂漠のきらきら

そろそろ花嫁イベということで、輝く薄羽根のドレスに必要なシルク集めのために5の塔をぐるぐるしてきました。
そしたら、その途中でまさかの

トルマリン

トルマリンなんて引くの初めてで心拍数一気に跳ね上がってドキドキ!///
午前中にアラクールに行った時は「なおトルマリンは出ないもよう(´;ω;`)」とか言ってたのに(笑)

何作ろうかなってわくわくしたものの、確かお姉様クエストの結構序盤の方でトルマリン必要になるんでしたよね・・・。
引けたのは嬉しいけど、特に何も作らず手放すことに決定です(・ω・`)

って言ってもまだまだ先のことなんですけどね。
ルビーが引けたらブレイクワンドが1回余分に使えるようになるんだけどなー・・・(*´ω`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

