ちいさなお人形の毎日

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

憧れの

今日はお休みの日。
というわけでダイス集めに出発したら早速2マスめでフェンリル様に遭遇したので、ロビーでお見かけした方にオレンジ内線を飛ばして合流!
4時頃の早い時間だったのに人数集まってわいわいヾ(*´∀`*)ノ"

集まって下さったお二人がいつもかわいいコーデで仲良くなりたいなぁと思っていた方だったので、勇気を出して話しかけちゃいました。
あつかましくフレンドまでお願いしちゃったのにお二人とも快く受けてくださって・・・!
ずっとお友達になりたいと思っていたので、本当に本当に嬉しくて。

せっかくなのでご一緒しましょうとお誘いして再出発。憧れの女の子PTです!
みんなウェディング系のコーデで花嫁の季節を先取り(*´艸`*)❤
(許可を頂くのを忘れてしまったのでお顔は伏せます)

そして第2階層を周っていたら、ホワイトダイスをいっぺんに2つも拾っちゃいました。

gpt.jpg

これは「花嫁イベントで使ってね」っていうアーティさんからのプレゼントだわ・・・!
と感激したりスレイプニルを倒したりしながら進んでいくと、気がつけばもう5階層。

gpt2.jpg

楽しい時間は早いもので、ここでMさんが離脱となりました(´;ω;`)
私とCさんは1階層から再スタートです。

2階層の半ばで本日2回目のお馬さんに遭遇して戦っていると、憧れのあの方が・・・!

gpt3.jpg

ダメージ4ケタ!かっこいい!!
最大溜めでも118しか出せない私とは比べ物にならない早さで討伐して、彼女は颯爽と去っていきました。
いつか私もあんな風に4ケタ出してみたいな(*´ω`*)

それからアラクールに止まったので砂金をとって(笑)、
gpt4.jpg

私も時間が来たので解散となりました。
gpt5.jpg
(見て!このアゲハ蝶の頭にとまる感じ、とってもかわいい!///)

お二人に花嫁イベもご一緒しましょうとお誘い頂いたので、ますます楽しみ(*´艸`*)❤
早く始まらないかなぁ・・・待ち遠しくてそわそわです(笑)

Comment

編集
どうも!
プロフィールに物言い!
どこが初心者なの? おせーてwww
2014年06月16日(Mon) 14:15
編集
あっ、ストーンさん!
コメント頂いてたのに気付かずすみません(´;ω;`)

まだまだ始めて4カ月の初心者ですよ・・・
私の方が使える奥義が多いのでそう見えるだけだと思います(笑)

そしてこのブログに頂いたコメント一番乗りです、ありがとうございました!
2014年06月20日(Fri) 08:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL