ちいさなお人形の毎日

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ とうとうTOPパペットガーディアン ≫ とうとう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とうとう

花嫁イベントの告知が出ましたね!❤
ぱぺ始めてから4カ月、ずっとこの時を待っていた!!(`・ω・´)

私、輝く薄羽根のドレスを全色揃えたいんです(真顔)
お友達のみんなに頭は大丈夫かと心配されましたが私は正気です。
そして本気です!

スプリガンもお迎えしてダイス集めしてたし準備万端!!
手持ちのダイス全てを使い切るまで周ります!

今朝はフレさんと星を周っていたら、イベントに先駆けてのご褒美か
ダイアモンドのかけら

拾っちゃいました。
私が拾う前にフレさんもカケラ拾ってたし、なんだか幸先いいかも。

さて、花嫁イベが楽しみな今日のファッションチェック(・ω・*)

ウェディングコーデ 星めぐり

【ひな】
・輝く薄羽根のヴェール(輝く薄羽根50×シルク×10×真珠1)
・輝く薄羽根のドレス(輝く薄羽根70×シルク15×羽根10)
・ハイヒール/白(革2×真珠1)
・ピンクのブーケ(ピンクの花7)

【Fさん】
・煌めくタキシードジャケット(白黒の革30×煌めく羽毛10×シルク2)
・煌めくタキシードスラックス(白黒の革40×煌めく羽毛5×シルク2)
・魔術教師のコート(魔術見習いのコート5×魔性の布1×黒い液体1)
・怪しい眼鏡/透明(巨大昆虫の眼)
・猫耳のカチューシャ(猫の足音1×黒い尻尾4)
・レイヴンブレード(Aポイントで交換)


早く花嫁イベ始まらないかな!
作りたいお洋服いっぱいでわくわく!(*´艸`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

