ちいさなお人形の毎日

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 眠りのハイオーブ完成TOPパペットガーディアン ≫ 眠りのハイオーブ完成


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

眠りのハイオーブ完成

去った海賊イベ、真珠ほしさに結構がんばったの。
その副産物としてサファイアのかけらを5個も拾えて、
(一つお写真撮りそこねて魔法の袋しか撮れなかったけど)
2017海賊イベ成果2017海賊イベ成果2


前から持ってたサファイア1個とあわせて
ちるさんにあまつゆのハーブをお手伝いして頂いたおかげで
念願の眠りのハイオーブ完成!
眠りのハイオーブ


ちるさん本当にありがとうございます。
いつも助けて頂いてばかりで・・・
何かございましたらいつでもおっしゃってくださいね。
全力でお手伝いさせて頂きます。

明日からは花嫁の季節だし、ずっと眠りハイ欲しかったから思い切って。
去年まではお友達に乗せてもらってばっかりだったから心苦しくて・・・
でもこれからは自分から積極的にお誘いできるの、ほんとに嬉しい。
新しい素材も増えるみたいだし、楽しみでそわそわ!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

