ちいさなお人形の毎日

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPアヴァロン ≫ なりきり講師陣

なりきり講師陣

昨日、とうとう3年越しの夢が実現して呼吸もままならない。
何の予告もなかったから驚きすぎて心臓止まるかと思った。

先生方のウィッグをつけられる日が本当に来るなんて!!
しかも家具化も可能!!
(アーティさんのブログはこちらから)

盗賊のお守りなんて持って歩いたの初めてですよ。
みんな今まで見たことがないほどの登校率だったし、
みんな宝箱拾うのに必死だった_(:3」∠)_笑

「男鬘の宝箱」と「女鬘の宝箱」の二種類は開錠も500sと、他の宝箱と違って良心的。
早速開けてきちゃった!今のところ成果は被りなしでこんな感じ。
先生のウィッグ開錠結果

本命のヴォルト先生のはまだお迎えできてないの。゚(゚´ω`゚)゚。
お友達のWさんも本命のネストル先生のだけ出ないと嘆いていらしたので
なんかやっぱり人を選ばれているのでは、という気がしてきますね・・・
でもエリザ先生のお迎えできてとっても嬉しい!
めためたかわゆいよ~エリザ先生キュートすぎるー!♡♡♡(*´艸`*)

一晩経って目が覚めてもまだときめきすぎてドキドキしてる。
心臓にすっごい負担かかってる感じする_(:3)∠)_パタリ

アーティさんには丁重にお礼を申し上げねばなりませんね!
この調子でお洋服もアクセサリーもお部屋も家具も、
あとアヴァ+限定でもいいので先生方から他愛ないお話を聞ける権利を、
何卒お願いします!っておねだりもしてこよっと(*´艸`*)


先生方のお話って言っても一言二言増えるだけでいいし、
例えばヴォルト先生なら
「今日は〇〇時から〇の塔〇階で授業がある。遅れずに来るように」
「勉学に励むのは大切だがあまり根を詰めすぎないように。適度な休息も必要だ」
みたいな感じで、先生が廊下で通りすがりの生徒に対して言うような、
そういうお言葉をくださったら本当に本当に泣いて喜びます。

(いつどんな幸運があってこの日記がアーティさんの目に留まるか分からないから
できるだけ詳細に書いておくしお願いのお手紙も出す)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL