ちいさなお人形の毎日

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 2年後のお人形TOP未分類 ≫ 2年後のお人形


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2年後のお人形

前回日記を書いてから丁度2年が経過しているという事実に驚きを隠せません。
昔の自分ってどうやって書いてたっけ・・・もう思い出せない・・・_(:3」∠)_
今日は丁度2年という節目に加え、まりあちゃんがブログを再開するとのことで
とてもよい機会なのでひなも日記を再開するに至りました。

やっぱり日記って書いておくと昔の自分たちがどんな風に過ごしていたかが
鮮やかに思い出されて、その時の楽しかったり幸せだったりした気持ちが
すぐに戻ってくるからいいよねって思ったの(*´艸`*)

ここ2年ほどはとても忙しくて、日記を書く暇があったらみんなと過ごしたい!って
ずっとペンを取らずにいたんだけど、また少し余裕が持てたから
日記もちまちまつけていきたいな。
いっぱいかわいいお洋服着て、いっぱいお友達とおしゃべりして、
そういう大切な時間を少しずつここに残していきたい。

始まりの場所

再開は始まりの場所から。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

