ちいさなお人形の毎日

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお洋服 ≫ 海賊系女子

海賊系女子


海賊イベも2日目ですね。
サファイア拾ってるかなんて聞かないで。
私は海賊コーデを考えるのに忙しいので
そんな暇はないんです!_(´ཀ`」 ∠)_くはっ


というわけで今回着回すのは海賊女王シリーズ!
海賊女王シリーズ

・海賊女王の帽子(海賊の革30×海賊のぼろぬの15×羽毛5×紫の液体1)
・海賊女王のシャツ(海賊の革30×海賊のぼろぬの25×シルク10×紫の液体1)
・海賊女王のスカート(海賊の革25×海賊のぼろぬの15×シルク5×紫の液体1)
・海賊女王のブーツ(海賊の革8×海賊のぼろぬの4×紫の液体1)

トータルコーデはこうなります。
海賊女王

大きくあいた胸元や編み上げたコルセット、
深めのスリットがぱぺにしては珍しいセクシー路線。

このままでも十分素敵ですが、ここから
かっこいい系とかわいい系の2パターン
着回していきます(ノ)・ω・(ヾ)

まずはかっこいい系。
義足の海賊

【野郎ども!あたしに逆らうんじゃないよ!コーデ】
・海賊の義足(海賊の銀貨20×海賊の革15)
・王妃の耳飾り(金塊2×真珠2)
・革の眼帯(ワニ革1×バジリスクの鱗1)

海賊女王シリーズの上に「海賊船長のマント」を羽織って
ブーツは義足につけかえてみました。
顔周りには華やかな大ぶりのピアス、
眼帯もつけてハードに仕上げます(`・ω・´)

義足や眼帯は体の一部を失ったこと、つまり
戦いのイメージに直結するアイテムなので、
海賊時代の荒波に揉まれて生きた貫禄が出る気がする!


さてお次はかわいい系。
ちまちま海賊団船長

【ちまちま海賊団の船長コーデ】
・乙女のコルセット(竜の卵の殻6×サラセニア30)
・乙女のスカート(竜の卵の殻5×サラセニア25)
・乙女のブーツ(竜の卵の殻2×サラセニア10)
・さくらんぼのイヤリング(魔法の絹糸2×アンナット4×真珠4)
・ピンクのブーケ(ピンクの花7)

こちらは私が普段ヘビロテしている乙女シリーズをベースに
海賊っぽさをプラスしていく方向でコーデしました。
あくまで海賊「風」で、甘めに。

シャツ、お帽子は海賊女王シリーズのを使用。
コルセット、スカート、ブーツは乙女シリーズのものを。
髪型もぱっつんにして、色は明るめ。
耳元には大粒チェリーのピアスを揺らして、
ブーケで文字通り華を添えるのも忘れずに。

この髪型だとバンダナの髑髏マークも見えるので
細かいデザインに嬉しくなりますね(*´ω`*)


明日は海賊少女シリーズの着回し記事を
挙げられたらいいなと思います。

もし間に合わなかったら
ぱぺでワンピのコスプレをしよう!の記事に
なるかも_(:3」∠)_笑

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL