ちいさなお人形の毎日

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ こんぺいとうツアー☆レポートTOPパペットガーディアン ≫ こんぺいとうツアー☆レポート

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんぺいとうツアー☆レポート

去った20日に主催した
こんぺいとうツアーのレポートです。

思った以上にたくさんの方にお集まり頂けて
3時間もあっと言う間でした!

PT募集の手際が悪かったり
落っことしてしまったりして申し訳ありません・・・
それでもご参加頂けて楽しかったです。
本当にありがとうございました。


最初に集まったのはこのメンバー。
こんぺいとう1

私は6人集まればいい方かなーって予想してましたが
予想をはるかに上回る人数にびっくり!

赤か緑を基調にしたお洋服で、という
任意のドレスコードを設定していたのですが
皆様素敵なコーデで参加してくださいました!
色んな方のコーデがチェックできて勉強になりました!
どこを向いても素敵な着こなしの方ばかりで
テンション上がりっぱなしでした!////

このあたりの時間が一番人数多かったかな・・・?
こんぺいとう2

これだけの人数だとヴァンパイア夫妻も
楽に倒せちゃいます(*´ω`*)

私がこの世界に来てからそろそろ1年経ちますが
ヴァンパイア夫妻を一人で倒すのは
まだまだ大変な印象なので、初心者さんは尚更でしょう。
みんなで集まって倒すことができるのは
大人数ならではの心強さですね。

中にはこんな大ダメージ出しちゃう方も!
びっくりして思わずお写真撮ってしまいました・・・
こんぺいとう3


後半私はお色直しして赤のコーデに。
エルフクエストでもらえる報酬が
今年は緑だったので緑コーデの方が
多くなるかなと予想していたのですが、
蓋を開けてみると赤の方が多かったです。

こんぺいとう4

やっぱりサンタさんカラーだからかな?
うーん根強い!(`・ω・´)

最終的にダイアモンドが5個、
ダイアとゾイサイトのかけらが合わせて2~3?
ログの流れが速くてかけらの方は
あまりきちんと把握できてませんが、
結構多くの方が拾ってらっしゃったので
主催者としてほくほくです(*´艸`*)❤

誰かの宝石報告がある度に
おめでとうー!の声が行きかう、
そんな嬉しい光景もツアーならでは(*´ω`*)


1周終わるごとに私はロビーで
PT参加者をお迎えしていたのですが、
その間もロビー下では花火を打ち上げたり
雪合戦があったりと楽しんで頂けたようで
後から知って安心しました。
私が戻るまでの時間暇しちゃうかなって
ちょっと心配してたので(´・ω・`)笑

その場にいられなかったのは残念でしたが
後から聞くのも嬉しいものがありますね!

最後にみんなで記念撮影ぱしゃり。
長時間のツアーお疲れ様でした。
こんぺいとう5

ツアー初主催だったので手際が悪いかなと
心配していたのですが、
ユフィさんやレイアルさん、キープさんが
四面体振って下さったり
みなさん暖かいお言葉をかけて下さったり、
ドレスコードに協力して下さったりと
参加して下さった皆様に助けられて
無事ツアーを終えることができました。

途中何度もおっことしてしまったりしたのが
課題ですが、次回の主催の時には
なんとかその回数も減らせるように
努力していきたいと思います。
今回はこんぺいとうツアーにご参加下さり
本当にありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ"

参加して下さった方々がブログで
このツアーをレポートして下さいました!
キンボンさん
ユフィさん
ヒイラさん
ブログ掲載ありがとうございました(*´ω`*)

次回は1月、キャラバンツアーを予定しています。
みんなで商人になりきって金塊をたくさん集めましょう(ノ)・ω・(ヾ)
またドレスコードを設定するかと思いますが
任意ですのでどなたでもお気軽にご参加くださいね!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

