ちいさなお人形の毎日

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ こんぺいとうツアー告知☆TOPパペットガーディアン ≫ こんぺいとうツアー告知☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんぺいとうツアー告知☆


今日は一つ告知をさせて頂きます。

こんぺいとうツアー」参加者募集!

場所:7の塔(ロビー集合)
日時:12/20(土)20:00~23:00(気合いが続けば延長あるかも)
目的:こんぺいとうをたくさん集めてかわいいお洋服を作りましょう!
採取:くるみ割り人形、ウサギ、ビッグフット、氷の粉、ダイア、ヴァンパイア、セラフィムの羽毛
    (石灰岩は採取しません)
人数:当方のパソコンが処理落ちする限界まで

諸注意:
任意のドレスコードがございます。
 もしくはを基調にしたお洋服を着てご参加ください!

 強制ではありませんので、普通の服での参加も大歓迎!
・ペットが多すぎると俊足や癒しがいき渡りにくくなってしまいますので
 お一人様一匹までとさせて頂きます。
 周りの方へのご配慮をお願い致します。
・申し訳ありませんが当方☆ダイス、面体振れません。
 通常ダイスでひたすらぐるぐるします。
・宝石マス(ラスト3マス)前での乗り降り自由。ぜひ降りて狙ってください。
・途中参加、離脱自由です
・ツアー中、お写真を撮らせて頂く場合がございます。
 撮ったお写真はこちらのブログに名前オフで掲載させて頂きます。
 あらかじめご了承ください。
初心者さん大歓迎です。お気軽にご参加ください。


使い魔の帽子がほしい方、
ボローニクエスト用の歯車がほしい方、
アイスクリームを作りたい方、
ヴァンパイア倒すの一人じゃ辛くて・・・という方、
ダイア狙いがしたい方、
フレンドを作るきっかけが欲しい方、
雪玉投げたいだけな方、
どなたでもお気軽にご参加ください(*´ω`*)

当方ツアーを主催するのは初めてで
何かと不慣れな点も多いかとは思いますが、
なにとぞよろしくお願いいたします。
ご質問等ございましたらコメントもしくは拍手から
お気軽にお問い合わせください。

Comment

参加させていただきました!
編集
参加させていただきました!ありがとうございました!!
もしよろしければ、自分のブログでも今回のツアーに参加させてもらったことなどを書かせていただいてもよろしいでしょうか?
ブログといっても約1カ月に1回ぐらいしか更新しなく、見る人もほどいない日記のようなものですが(笑)
2014年12月20日(Sat) 22:11
No title
編集
☆ヒイラさん
ご参加ありがとうございました(*´ω`*)
ブログに掲載して頂けるんですか!?嬉しいです!

遅くまでお疲れ様でした。
また1月にもツアー企画しますので
ぜひご参加ください(`・ω・´)
2014年12月20日(Sat) 23:08
No title
編集
ブログ書かせていただきました!
1月も楽しみにしていますね!!笑
2014年12月21日(Sun) 10:18
お世話になりました^^
編集
ヒナさん昨日はお世話になりました!

私の方でもブログに載せさせていただきました(*`・ω・´)
お名前出したりもしちゃってるのですが、
もし不都合ありましたらお知らせください~!

とっても楽しいツアーありがとうございました。
「ドレスコード」という、ご自分でツアーに付加価値つけちゃうアイディア、すごく好きです!
2014年12月21日(Sun) 12:23
No title
編集
☆ヒイラさん
ブログ掲載ありがとうございました。
レポート記事にリンク貼らせて頂きました!

次回もぜひご参加くださいヾ(*´∀`*)ノ"
2014年12月22日(Mon) 03:57
No title
編集
☆うにちゃん
ブログ掲載ありがとうー(*´ω`*)
ひなは名前出しいつでもOKなので許可とらなくても大丈夫ですよ!

ドレスコードがあると敷居が高くなっちゃうかなと思って
少し気になっていたのですが、そう言って頂けて嬉しいです(*´艸`*)
2014年12月22日(Mon) 03:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヒナさん主催 こんぺいとうツアー告知
ブロガーのヒナさんが ツアー主催してくれるよ! ひなさんのブログはこちら ちいさなお人形の毎日 ↑ツアー告知ページに飛びます。 「こんぺいとうツアー」参加者募集! 場所:7の塔(ロビー集合) 日時:12/20(土)20:00~23:00(気合いが続けば延長あるかも) 目的:こんぺいとうをたくさん集めてかわいいお洋服を作りましょう! 採取:くるみ割り人形、ウサギ、...
2014年12月18日(Thu) 10:40
