ちいさなお人形の毎日

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 神話のTOPパペットガーディアン ≫ 神話の


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神話の

ついに!ついに!
グレイプニルが完成しちゃいました(ノ)・ω・(ヾ)

今月の闘技大会で従者ちゃんの誰かに持たせてあげたくて。
駆け込みでギリギリの完成でしたが、なんとか間に合ってよかった´`;

ついでにダイアのかけらを2つ買って、光のアームレットも作って。
前から持っていた白眼のガントレットもつけて。
チマ装備
この3点セットはチマに持たせてあげよう(*´艸`*)

レベル上げしてあげられなかったのは悔やまれるけれど、きっと善戦してくれるはず。
がんばれ、チマチマ三姉妹!(`・ω・´)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

