ちいさなお人形の毎日

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 12/14討ち入りツアーレポTOPパペットガーディアン ≫ 12/14討ち入りツアーレポ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12/14討ち入りツアーレポ


先週土曜日から始まったクリスマスイベントですが
とうとう昨日ファーストシーズンに雪が降り、
一層雰囲気も華やいで(BGMにも耳を傾けてみてくださいね)
皆様思い思いにクリスマスイベントを
満喫していらっしゃることと思います(*´ω`*)

さて私はどう過ごしているかというと、
土曜日の夜にストーンさんの主催した
討ち入りツアーに参加してまいりました!ヾ(*´∀`*)ノ"

クリスマスらしからぬ物騒なツアー名ですが、
12/14日は赤穂四十七士が吉良邸を襲撃し
主君の仇を討ちとった日でもあったため
それにかけて「討ち入りツアー」と命名とのこと(笑)

まずは1の塔に集合です。
最初は6名でこぢんまりと出発(*´ω`*)

開始早々ユフィさんの提案で
「ダイス遠乗り選手権」をやることに。

討ち入りツアー

さすがのユフィさん、堂々の1位でした!

時々冗談も交えつつ、
討ち入りツアー2


いつの間にか仲間も増え
オアシスでは戦いの疲れを癒し、
討ち入りツアー3


ジンVSジンという世にも珍しい
魔人級タイトルマッチを観戦し、
討ち入りツアー4


雪合戦で盛り上がったりしながら
討ち入りツアー5


ファーストシーズンの1~9全ステージを散策し、
なんと7の塔では私のフレのふぇるさんが
ダイアモンドを拾ったりもして(おめでとー!!)

ツアーは大盛況のうちに幕を閉じたのでした(*´ω`*)
討ち入りツアー6



あれ、討ち入りは・・・?と思うなかれ、
しっかり果たしてきましたよ(`・ω・´)

見よ、この雄姿!!
討ち入りツアー7


・・・ゴメンナサイ
戦ってるお写真これしかないの・・・_(:3」∠)_

一応各ボスに着く度に撮ろうとがんばったのですが、
皆様お強いので数秒しかシャッターチャンスがないし
自分も戦闘に参加してるしで、気がつけば
「アレ倒れてるヨー?(;∀;)」の連続で。
各塔ボスのダウン姿を収めた写真集なんて
見ても楽しくないでしょうから割愛しますw

予想していた血気盛んな漢気ツアーとは
ずいぶん違っていましたが、和気あいあいと
交流できる楽しいツアーでしたヾ(*´∀`*)ノ"

このような機会を作って下さったストーンさん、
主催ありがとうございました&お疲れ様でした。
実は私も今週末にツアーを考えているので
とても参考になりました。

私のツアーの方はまた別の記事で詳しく告知いたします。
掲示板の方でも募集させて頂きますので、
皆様お誘いの上ぜひご参加ください(`・ω・´)

クリスマスイベントはまだまだ始まったばかり。
今年最後のイベント、全力で楽しんでまいりましょう!

Comment

No title
編集
参加にレポートにありがとう!
そうそう遠乗り選手権なんつーのもあったよね。
酔っぱは、女子のトークに、最初っからほんわかゆるゆるになってましたよw
ヒナさんのツアーも個性的なものになりそうだね。
参加できるかどうかわからないけど、楽しみにしてますわ♪
2014年12月17日(Wed) 23:42
No title
編集
☆ストーンさん
こちらこそツアーの主催ありがとうございました!
ストーンさん主催だなんてどれだけ漢気あふれるツアーに
なるかと思いましたが、予想に反して終始和やかでしたね(笑)

告知出してみました。
ご参加頂けると嬉しいです(*´ω`*)
2014年12月18日(Thu) 02:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

