ちいさなお人形の毎日

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Holy snowTOPパペットガーディアン ≫ Holy snow

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Holy snow

この日記はこちらの記事にトラックバックしています↓


☆彡流れ星☆彡 パペガにホワイトクリスマス



先週土曜日から、パペットガーディアン・マジカロスでは
とうとう待ちに待ったクリスマスイベントが始まりましたね!

ファーストシーズンにはツリーが飾られ
一気に華やかな雰囲気に+。.゜。ヽ(*´∀`*)ノ.。+゜。

はじめは雪も降らずどうなることかと思いましたが
とうとう今日、雪が・・・!!

「私の画面だと雪降ってないんだけど・・・」という方は
今すぐキャッシュクリアをお試しください!
(キャッシュクリアの方法が分からない方は
マリアちゃんのブログへどうぞ→こちらです)

今年はみんなで達成クエストもなく、
運営さんが変わったと聞いたりで
なんだかぱぺマジがどんどん衰退しているような・・・
なんて不安な空気の漂う中での、この雪。

私はこの世界に来てから1年も経っていないので
今までのぱぺのクリスマスを知りません。
それでもとっても嬉しかった。あったかい気持ちになりました。
古参の方々はきっとその気持ちもひとしおでしょう。

古参プレイヤーの一人であるユフィさんがおっしゃった、
「ここはみんなのお気に入りの場所
パペットガーディアンです」

の言葉に胸を打たれました。

そうだよ。
みんな大好きなんだ、ここが。
だからこそ最近要望を出そうという
動きが広がったりもした。
倉庫枠がとか掲示板がとか、なんだかんだ言うけど
やっぱりみんな大好きだからここにいるんだなって。

バーチャルの世界だけど、私にとっていつの間にか
大切な場所になっていたことを気付かされました。

あったかい気持ちを写真に残しておきたくて、
みんなで集まって記念撮影。

ツリー前 集合

画像が大きいため若干見切れておりますが
クリックで拡大して頂ければ身切れずに
表示されますので、ぜひ拡大してご覧になってください!

急な募集に応えて集まって下さった皆様、
一緒に撮影会を企画してくれたマリアちゃん、
本当に本当にありがとうございました。

当方パソコンの不具合で10分近くの
遅れが生じてしまったにも関わらず、皆様
雪の中待っていて下さって感謝感激です・・・!(´;ω;`)

しかもせっかく撮ったSSが再起動で消滅するという・・・
なんなのこの、ぽんこつめ!!と
パソコンをシバき倒したい気持ちでいっぱいですが
マリアちゃんが撮ったお写真を使わせてくれました。
ありがとうマリアちゃんその優しさまさに聖母マリア
(これが言いたかっただけ)


リベンジに記念撮影パート2を
クリスマスイベントの終わりごろに
企画しています
ので
ぜひそちらにもご参加くださいませ!!
日程等はまた後日改めて告知いたします。

皆様本日は寒い中お越し下さり
本当にありがとうございました。
連日ますます厳しくなってきた寒さに負けず
よいクリスマスをお過ごしください(*´ω`*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

