ちいさなお人形の毎日

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお洋服 ≫ Santa girls

Santa girls


ぱぺマジでは明日から待ちに待った
クリスマスイベントが始まりますね。
というわけでクリスマスコーデです!

Christmas まりひな

マリアちゃんもクリスマスコーデしてたから
一緒にスナップ撮らせてもらいました(*´艸`*)❤


サンタガールマリア

マリアちゃん:【ミニスカサンタコーデ】
・夢魔のナイトキャップ/赤(魔性の繊維25×夢魔の血液2×悪魔のハート1×赤い液体2)
・クマ革のコート/赤(クマの毛皮6×赤い液体1)
・木綿の靴下/黒(木綿1×黒い液体1)
・革のブーツ(革2)
・ウサギの手袋/赤(ウサギの尻尾12×純白の毛玉2×赤い液体1)
・サンタバッグ(2の塔に出現するサンタ仮装のコボルトを倒すと稀に入手)

かなりカジュアルで全体的に甘さ控えめですが
絶対領域をチラ見せした美脚バランス、
お帽子も小ぶりなものを選んでいてとってもキュート!❤
クマ革のコートをワンピのように着るアイディアに脱帽。


サンタガールヒナ

ひな:【おもちゃ工場のパペットコーデ】
・夢魔のカチューシャ/赤(魔性の繊維5×夢魔の血液1×コウモリの翼66×赤い液体2)
・輝く薄羽根のドレス(輝く薄羽根70×シルク15×羽根10)
・防寒服/赤(純白の毛玉35×毛糸6×赤い液体1)
・防寒靴/赤(純白の毛玉4×フェルト4×赤い液体1)
・ウサギの手袋/赤(ウサギの尻尾12×純白の毛玉2×赤い液体1)

私のはサンタさんのおもちゃ工場でお手伝いをする
魔法で動くお人形のイメージ(*´ω`*)

私、小さい頃から空想するのが好きで
成人した今もふとした瞬間(特にぱぺマジで遊んでる時)
こういう空想があふれてきたりします。
いい歳して・・・って思われるかもしれないし
リアルではこんな事絶対に言わないけど、
でもいいの、この日記には自分の好きなもの
いっぱい詰め込みたいから。我慢しない。

赤×白のサンタカラーでまとめて
大好きなリボンを髪に飾って、
裾もふわんふわんにふくらませて。
アウターにした防寒服は3タイプあって
長袖のも選べたけど、室内をイメージしてたので
思い切ってノースリーブで(笑)


もうイベントが始まるまであと2時間を切りましたね。
エルフのクエストでもらえるお洋服、今年はどんなのかな。
私はこれが一番楽しみ!(*´艸`*)

Comment

No title
編集
すてきに紹介してくれてありがとう!!
ひなちゃんのコーデには、こんな設定が隠されてたのね…
そう思うとますますステキに見える!
あんまり普段のひなちゃんらしくないコーデかなと思ったけど、
ちまっとしたフォルムも、ノースリーブも、お人形さんだからなのね。
こんな格好したパペットがせかせか工場で働いてるの想像するとめちゃかわいいねw
いい歳してなんて思わないよー!
読んでるこっちがたのしいから、そういうのもっと聴きたいって思ったw
次の更新も楽しみにしてるね!
2014年12月14日(Sun) 00:50
No title
編集
昨日は日中も夜もお世話になりました!

ファッション勢の気合いの入り方、ハンパネーっすw
そんな塔毎の、みんなのスタイルをきっちりスクショ撮れたらよかったな〜と後で思ったよ。
ファッションショーツアーとか、いいんじゃない?
ヒナさん企画したらどう?
事前告知しておいて、参加者にはちゃんと準備してもらって。大変か?www
自分が参加するとしたら、1塔はボロ布ファッションで決まりだけどねw
2014年12月15日(Mon) 09:26
No title
編集
☆マリアちゃん
モデルありがとうねマリアちゃん!
撮り直したりで2回もつきあってくれて助かりました(´;ω;`)

私コーデする時割と設定つけちゃうというか
先に空想が膨らんで、それをモチベにコーデすることが多いから
大体のコーデに設定があるの(笑)

引かないどころかもっと知りたいって
言ってもらえて嬉しかった!ありがとー(*´ω`*)
2014年12月16日(Tue) 23:20
No title
編集
☆ストーンさん
先日はツアーの開催ありがとうございました!

あれ、ストーンさん私の頭の中読みました!?
今週末に私もツアーを企画していますが、
そのツアーでは簡単なドレスコードを設ける予定です(*´艸`*)
細かい告知は後日改めてということで。

1の塔がぼろぬのファッションなのは、私も大賛成w
2014年12月16日(Tue) 23:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL