ちいさなお人形の毎日

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPパペットガーディアン ≫ 赤いオーブ(拍手お返事がメイン)

赤いオーブ(拍手お返事がメイン)


先日ちるさん主催の6の塔ツアーに
参加した際ルビーを頂いたので、
バジリスクの巻物を分解して

これと        これと         これで
地底のオーブ材料


オーブ作っちゃいました!
地底のオーブ

念願の地底オーブ(*´艸`*)
これで秘鉱石集めもできるし、
フェンリル狩りもスレイプニル狩りも
ずっと楽になります。
って言ってもあんまり狩ってないけど(笑)

早く時計の盾作りたいな(*´ω`*)
いつかヴァルヴァラクリアしたら、
うさちゃんフードかぶってメガネかけて
見習い魔法使いのベスト着て
時計の盾と合わせて
アリスの白ウサギコーデするんだ!


・・・なんて私の近況報告ではなく
メインは頂いた拍手のお返事になります。

毎度のごとく遅くなってしまってすみません!
拍手欄もちゃんとチェックする癖をつけなくては・・・
それなのに見捨てずコメント下さって
本当にありがとうございます。

では、追記からどうぞ(*´ω`*)ノ




☆11/07 【近況報告&拍手お返事】 雲丹底さん
初コメントありがとうございます!
お返事はいらないとのことでしたが、嬉しかったので
ここでお返事書かせてください(*´ω`*)

来年オオカミさんが復活するという情報は
アーティさんがハロウィン杯本戦にいらしていて、
そこで「来年は復活を考えています」とおっしゃっていました。

在庫が1年も残ってしまうことを考えると
ちょっと辛いものがありますね・・・(´;ω;`)
ぱぺで拾うには9階層くんだりまで行かなくてはいけないので
マジカで狼さんが出てきて、気前よくドクロをくれることを
願っています・・・(´・ω・`)

お返事が遅くて季節感のないものにしてしまいましたが
コメント頂けたこと、嬉しかったです。ありがとうございました。
また遊びにいらしてくださいませ!


☆11/23 【S&W M19】 匿名希望さん
共感して頂けて嬉しい!
次元、うちの自慢のイケメン従者くんです(*´艸`*)

アーティファクトに銃がないの、本当に残念です・・・
やっぱりオーシャンブックで実装したいと思って
大事に案を温めてるのでしょうか(´・ω・`)

コメントありがとうございました!
またお気軽に遊びにいらしてくださいね(*´ω`*)


☆11/24 【はじめの一歩!】 キンボンさん
初コメントありがとうございます。
やっぱり「そういうものだ」と言われたら
他を知らないと「そういうものなのか・・・」と
引っこんでしまいますよね(´・ω・`)

一度離れたけれど、戻ってきたのですね。
おかえりなさい。

課金する/しない・ソロで遊ぶ/PTで遊ぶ
色んなスタイルがあって、その中で
自分に一番合うものを選べる環境が
整っていくといいなと思います。(*´ω`*)

コメントありがとうございました。
また何か意見が出てきたらお聞かせくださいね!


☆11/24 【はじめの一歩!】 匿名希望さん
コメントありがとうございます。
今ぱぺで蔓延している不満の一つに、倉庫があると思います。
一番と言って差し支えないほどの問題なのでは・・・。
運営さんにはもう少し救済措置を考えてもらいたいですね。

もしよろしければ匿名希望さんも
運営さんに要望を出してみてください。
私も諦めずに送り続けます!

このような辺境ブログですが、
こうして意見をもらったりできて嬉しく思います。
ぜひまた遊びにいらしてください(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月04日(Thu) 11:10
No title
編集
☆ケバダチさん
鍵つきの配慮ありがとうございます!
あまり私はこだわりがないので、今度からは記事と関係なくても
思ったことがあればお気軽にコメント下さいませ(*´ω`*)

あの探検家の格好はですね、新階層に行くにあたって
気合いを入れた結果です・・・w
あれくらいしないと新階層に行く勇気が出ません_(:3」∠)_笑
2014年12月09日(Tue) 08:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL