ちいさなお人形の毎日

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ S&W M19TOPマジカロス ≫ S&W M19


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

S&W M19

うちに次元がやってきました(*・ω・*)❤
記事を上げるのが遅くなってしまいましたが
丁度一週間前、やってきたのです。

本当は次元をお迎えする予定はなかった
(ルパンっぽい部屋を作る予定がないから)
けど、あまりのかっこよさに負けて
お迎えしてしまいました・・・(*´ω`*)笑

不敵に笑う口元も、トレードマークのおヒゲも
ほらそっくり!
次元

目元の隠れるお帽子が
これしか手持ちになかったので
とりあえずこの格好をさせています。
これはこれでかっこいいけど、
最終的には悪魔払いシリーズのを
作ってあげたいな(*´艸`*)❤
やっぱり次元のボルサリーノは黒じゃなくちゃ。

お名前はジゲンにするかダイスケにするか
すごく迷ったけど、結局次元にしました。
原作でもほとんど大介って呼ばれないから。

そして彼、エクソシストっていう職業つきで
エクソシスト次元
ガンマンじゃなくて違和感あるなーと
思っていたのですが、かぼちゃんの
「銀の弾丸で悪魔払いする次元さんかー!
かっこいいね!(*´∀`*)」という一言で
急に素敵に思えてきたので
シルバー武器持たせてあげたいなー
なんて考えています。

ホーリースピアなんかいいかも!
それか、新階層のライトニングサイズとか。

これから地道にレベル上げして
2月のバレンタイン杯には
稼ぎ頭になってもらわなくては。
頼りにしてるよ、次元!(*´艸`*)

Comment

No title
編集
次元いいですね!!!

かっこいいですっ!( *´艸`)
うちにはなんか最近変なおっさんしかこない。。。
うーーーーーーーーん、ですwwwww
2014年11月23日(Sun) 12:54
No title
編集
☆mocoさん
えへへ、ありがとうですー(*´艸`*)
自慢のいけめんです!笑

もこさん家にも早く素敵な従者ちゃんが面接に来ますように・・・><笑
2014年11月23日(Sun) 14:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

