ちいさなお人形の毎日

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 天空の城シリーズ開封TOPアヴァロン ≫ 天空の城シリーズ開封

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天空の城シリーズ開封

勝った、とうとう勝った、9回目にしてやっと勝った・・・

今日はアヴァロンのお話です。
このファッション勢が!?って言わないで・・・。

最近テストのご褒美にライトニングダガー出たって
すごい話題になってたから、なんか私も
テスト進めなきゃかなぁみたいな
強迫観念に囚われまして・・・_(:3」∠)_

ちるさんに教えてもらった火属性デッキを
全部オートで作り(手抜きですね)、
テストもほとんどオートで受けて(手抜きですね)、
よく分からないまま150番まで進めてしまったから
さあ大変!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なかなかパスできず、ちるさんに観戦してもらいながら
1戦終わるごとにアドバイスをもらい9回めのチャレンジ。

まずはちるさんに教えてもらった通りに
セイレーンに攻撃力をガン詰み。
セイレーン強化

私の残りライフが1にされましたが、そこから
先生のライフを残り10まで削ったあたりで
膠着状態に入ってしまったので先生のストックを切らして
無理やり勝ちました(自分の残りカードもギリギリだったけど)。
しばらく自然属性のカードは見たくもないわ。

最終的に色々召喚しすぎててんやわんや。
15枚も出てました_(:3」∠)_
150最終画面

フィールド埋め尽くされてるよ!
もう自分でもわけわかんないヾ(゚∀。)ノ"あはは

でも勝ちは勝ち。
ちるさん、長時間ひなのテストにおつきあい下さって
本当にありがとうございます・・・
ちるさんがいなかったらパスできてません(´;ω;`)


テストをクリアしてみたら無料クーポンを
いっぱいもらえていたので、私も何か
パックを開けてみたい!というわけで選んだのは
やっぱりこれ、「天空の城」!
天空の城

実は公式ブログでこのパックが紹介されてから、
ずっと気になってはいたのです。
だってシャスラ様のカードがあるっていうんだもん!
大好きシャスラ様ー!ヾ(*´∀`*)ノ"❤

カードゲームを始めると、
バトルで使えるかどうかは度外視して
自分の好きなイラストのカードを集めたがる。
私はそういうタイプです(笑)

ドキドキしながら購入!
魔法の袋に入るのかと思ったら
画面左端に出てくるんですね。
画面左端

開封してみると「ユンのフルート」「魔法のダイス」などなど
ぱぺで馴染みのあるものがカードがになっていて、
もうそれだけでわくわく!(*´艸`*)

そしてついについに・・・
6パック目でシャスラ様降臨!❤
シャスラ様:レア4

はあ・・・かっこいい・・・///
カードの能力もいかにもシャスラ様って感じ。
150番のテストでさんざん悩まされた具現化ですが
シャスラ様がやるなら許せるかも(*´艸`*)

あぁテストがんばってよかった・・・
ほんとにちるさんには頭が上がりません。
ありがとうございますっ(´;ω;`)


そんなちるちる先生のブログはこちら、
ちるちる備忘録

デッキの作り方からテスト対策まで網羅!
カードゲームは苦手・・・という人でも
これさえ読めば即解決(`・ω・´)

私もカードゲームはあまり得意ではなく
(アヴァロンのチュートリアルの授業に
7回ほど落ちたくらい悲惨)
アヴァロンは敬遠していたクチですが、
そういう私みたいな人こそ、ぜひとも読んで下さい!!

「拾うだけ」だったアヴァロンが
急に楽しくなること間違いなしです!ヾ(*´∀`*)ノ"
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おめおつでございます
ダガー貰ってピョンピョン跳ねましょう。゚+.(゚益゚)ノ。+.゚
あっルビかけもうまうまじゃ
2014年11月14日(Fri) 14:49
No title
編集
☆ちるさん
おつありですー><

ダガーまでもう少し!
地道にやります。

ルビーのかけらもらったら地底オーブ作りたいなぁ、なんて(*´艸`*)
2014年11月23日(Sun) 14:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

