ちいさなお人形の毎日

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ MahaloTOPマジカロス ≫ Mahalo


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Mahalo


チマチマ家に新しい仲間が増えました。
コアくんですヾ(*´∀`*)ノ"

コア

海パンをはいて、裸足でやってきたコアくん。
背負ったグレソまでサーフボードのよう!笑
将来的に夏っぽいお部屋を1つ
作るつもりでいるので、コアくんは
お部屋つき従者としてお迎えしました(・ω・*)

「コア」とはハワイの言葉で
勇敢な、恐れを知らない、戦士、雄々しい・・・等を
意味します。スペルはKoa。
ハワイにはコアという大きな木があり
古代から崇拝されてきたとのこと。
それにあやかった男の子向けの名前です。

ずっと日焼け肌で金髪の男の子従者ちゃんを
お迎えしたいなと思っていたので
とうとう念願叶って嬉しい!///

枠がなくて諦めきれずに増築しちゃったせいで
戦士のレイピアのための貯金なくなったけど(;∀;)
でもいいの、ずっとこういう子待ってたんだもん。
お迎えしなかったら絶対後で泣いてた。

これからよろしくね、コアくん!ヾ(*´∀`*)ノ"

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

