ちいさなお人形の毎日

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPパペットガーディアン ≫ 近況報告&拍手お返事

近況報告&拍手お返事

※長文注意・お写真少なめ

早いもので、ハロウィンイベントも
もう残り数日となってしまいましたね(´・ω・`)
リアルの都合で忙しくしているので
日記を書く余裕もなく、焦ってカボチャを
狩り集めているチマチマです。

時間に余裕がないのでおしゃべりもあまりできず
PTにお誘いしても寡黙なことが多くて、
ご一緒して下さる方に申し訳なくなることが多々・・・
それでも私につきあって周って下さった
お友達の皆様に感謝です(´;ω;`)


とりあえずここまでの戦利品は
・パンプキンサイズ3本
・猫のカチューシャ全色
・カボチャぱんつ1つ
・カボチャのランタン(ノーマルからギガまで各1つ)
・ギガパンプキンシールド1つ
・マジカの黒カボチャから作れる家具全種類
・闇のろうそく16個
・ゾイサイト4つ、ダイア1つ、ゾイサイトとダイアのかけら1つずつ
・カボチャのタネ(植える予定はない)
・大量のパンプキンボム(用途不明)
・・・といったところでしょうか。

それにしてもオオカミのドクロ、
ほんとにどうしたらいいの・・・0~_(:3」∠)_
ハロウィン中にハロウィンの服を
作って着れないってどういうことですか。
まじおこですよ(精一杯オブラートに包んでいる)。

トレンド追いたいミーハー心だけじゃなくて、
やっぱり季節感って大事だと思うのです。
例えば夏ものの超かわいいワンピを
真冬にプレゼントされたって、
「嬉しいけど夏の間に着たかったなー」
ってなるわけで・・・それと同じことだと思うの。

オオカミさんは来年復活のようですが、
今年、今すぐ復活させられないのですか。
どうせ去年のデータひっぱり出すだけでしょ。
・・・まあ愚痴ってもしょうがないのですが(・ω・`)

でも嬉しいこともありました!
先日のハロウィン杯では自己新記録の
16勝(9人エントリー)を挙げ、念願の
満月の壁紙を作ることができましたヾ(*´∀`*)ノ"

Full moon

目標より12個も多く闇のろうそくを頂いたので
屋根や柱も作れて大満足!
今はとりあえず置いてみただけですが、
カボチャ狩りが終わった後にでも
ちゃんとレイアウトしたいなと思案中です(*´ω`*)

そしてこの場を借りて感謝を。
ここを更新していなかった間、
色んな方が心配して下さり内線を頂きました。
いつも気にかけて頂いて幸せ者です・・・!!
ありがとうございます、ひなは元気です(´;ω;`)

最近思うように日記を書く時間がとれないので
代わりについったーを使おうと思い立ちました。
アカウントは@tinypuppeteer です(・ω・*)

マリアちゃんが描いてくれた私のイラストを
プロフ画像に使わせてもらってます、
マリアちゃんホントにありがとう!(*´艸`*)❤


そして、一つお伝えしておかなければならない事が。
先日ある記事をアップしてから非公開にしたのですが、
内容がこの日記の趣旨と合わないなと思ったため
私の判断で非公開にしました。

ところがランキングの方では冒頭部分が反映されたまま
消えていないので、それを見た多くの方に
何かあったのかと言われてしまい・・・
あれは荒らしなどがあったわけではないのです><笑
ご心配おかけしました。

そして最後に、匿名希望様へ。
いつも拍手コメントありがとうございます、
追記でお返事です!(ノ)・ω・(ヾ)


まだまだ書きたいことはいっぱいなのですが、
私はそろそろカボチャ狩りに戻ります。
残り少ないハロウィンシーズン、
思い残しのないように楽しまなければ!
それではこれにて。

Happy Halloween★

☆10/10「今夜はカニ鍋よ!」の記事 匿名希望様
ひー!!(´;ω;`)
拍手頂いていたことに気付かずお返事遅くなりました、
申し訳ございません・・・!
こんな調子のチマチマですのにいつもコメントありがとうございます。

ピンクだからかわいい印象になっているのかもしれませんね!笑
共感して頂けて嬉しいです(*´艸`*)

最近寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
風邪などお召しになりませんよう秋を楽しんで下さいませね。
また遊びに来て頂ければ幸いです(*´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
オオカミのドクロがなくて服が作れない一人です (´;ω;`)

ハロウィン杯新記録達成おめでとうです!
満月の壁紙、とっても綺麗☆
崖の先端にヘルハウンドのゴム人形を置きたい…(笑
お部屋出来上がったらまた遊びに行かせてください!

みなさん絵が上手ですね(*˘︶˘*)いいな♪
2014年10月30日(Thu) 08:20
No title
編集
オオカミ、後半に復活するんじゃないかって、噂というか期待も聞いたけど、だめだったね。
来年は復活って、もうわかってるの?
来年まで待てって、ひで〜なぁ><
そんでも、戦利品みる限り、思いっきり楽しんでるようで。
よかったっす。
2014年10月30日(Thu) 14:35
No title
編集
最近忙しそうねー!
ブログ読めないのは寂しいけど、充実してるみたいでよかったw
ツイッターも見た!小ネタが多くて楽しかった!
わたしの絵、使ってくれてありがとう!うれしいです(´∀`*)ウフフ
わたしもやろうかなー^0^

オオカミのドクロはジャイアントワーウルフが落としてくれるから、
もしかしてゾンビも落とすんでない?
ドロップした話をどこからも聞かないのでわからないけど
パペガアイテム帳に書いてない場合もありますわよ
2014年10月30日(Thu) 18:05
No title
編集
☆シノブさん

ほんとドクロほしかったですよね・・・
来年に期待です(´・ω・`)

ヘルハウンドですか!(*´艸`*)
シノブさんのお家で満月の壁紙を使った時に
ヘルハウンドが登場するの、楽しみにしてます(笑)

それにしてもこの壁紙、とっても素敵なんですけど
活かすのが難しくてお部屋づくりが難航してます・・・(´;ω;`)

ぱぺマジやってる方はイラストの上手な方が多いですね!
私もあやかりたいです><

2014年11月04日(Tue) 01:13
No title
編集
☆ストーンさん

ドクロが来年復活という話は、
ハロウィン杯直後に本戦開場に来たアーティさんが
ちらっと話していらっしゃいました(´・ω・`)

それでもめいっぱい楽しんで、素材の目標数も
達成して終われたので悔いはありません(笑)

あとは来年に期待ですね><
2014年11月04日(Tue) 01:15
No title
編集
☆マリアちゃん
マリアちゃんが描いてくれたお気に入りのイラストだから
ぜひとも使いたかったのー(*´ω`*)ありがとう!

ついったーの方は小ネタ多めになるかも。
マリアちゃんもついったー始めたら、きっと
おもしろいツイートが見られると期待してる(*´艸`*)

オオカミゾンビのドロップにはドクロが入ってないのですよ・・・、、
ほんと泣けちゃう(´;ω;`)
ドクロ集めは来年のお楽しみかなw
2014年11月04日(Tue) 01:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL