ちいさなお人形の毎日

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPマジカロス ≫ 闘技大会振り返り。

闘技大会振り返り。

今月の闘技大会が終了しましたね。
出場した従者ちゃん達も育て上げるのをがんばったご主人の方々も、皆様お疲れ様でした(*´ω`*)

今回のチマチマ家の目標は、3人で3勝。
・・・とはいえ私がグレイプニル作りに必死すぎて、結局ほとんどレベル上げしないままでの出場(´;ω;`)
それなのに、みんな善戦してくれました。

チモリとチモは1回戦で負けてしまったけど、グレイプニルを持たせたチマが
なんと1人で3勝!!

1、2試合目と順調に勝ち上がったものの、チマの3試合目はLv239のイケメンさん。
Lv107のチマにとってはかなり格上の美剣士に応援席の私もタジタジ(´;ω;`)

序盤は特殊攻撃が連続で決まりチマが押す!
5chima.jpg

この調子でいけば・・・!と思った矢先
剣士さんのクリティカルが炸裂。
5chima2.jpg

一気に押されて負けちゃいそうなチマ(´;ω;`)
でも諦めなかった最後の一振りで、

5chima3.jpg

本当にギリギリでの勝利でした。
あと数ミリの所まで削られたライフゲージが二人の戦いの激しさを物語っています。
このHPの残り具合を見ると、実力というより幸運だった感が否めませんね。

それでもよくがんばったね、チマ(*´ω`*)

お陰でメダルと闘石を3つずつ頂きました。
これでまた一歩アームレットに近付きました!
闘石は使わないからお友達にあげちゃったけど(笑)



追記でチモリとチモの二人を労う会。

3勝も挙げたチマの陰に隠れちゃってましたが、実はなかなかがんばっていた二人。

チモリが対戦したのはLv200超のルミナスメイス使いさん。
石化させたりガードしたり、レベル差をものともせずがんばってくれました(`・ω・´)
どうしても攻撃の一つ一つが重くて押し負けてしまったけれど、
判定ゲージは半分のあたりまで持って行けたのを見て感激!

ただ、今更気付いたけれどダークメイスじゃなくてフィアーソード持たせてあげればよかったのでは・・・。
ソードだったらカウンター攻撃にも期待できたかもしれないのに、チモリごめんね。反省です。

こんなご主人が持たせた微妙な武器でよくがんばりました。
コワカッタヨー(´;ω;)ヾ(;ω;`)ヨシヨシ


そしてそして、新入りのチモはまだLv75で大会に出すにはちょっと不安・・・
だけどお姉ちゃん達に続いてがんばっておいで!とゾアスターライトソードで送り出したら
こちらもLv200超の方と対戦することに_(:3」∠)_

しかも相手の方はギガスターライトソードを持っている・・・(´;ω;`)
秒殺されちゃうかも・・・と思っていたら、
まさかの初手でめまいが発動!チモの強運にびっくり。

そこからお互いじわじわと削り合ったのですが、あと少しのところでめまいが解けてしまい
押し切れずに負けちゃいました。流石にあれは悔しい・・・。
スターライト持たせるならもっと攻撃力に振ってあげればよかった。ごめんね、チモ(´;ω;`)

でもでも、初陣だったのによくがんばりました!
ホメテホメテ(=・ω・)ヾ(・ω・*)ガンバッタネ!

チマチマ三姉妹が大会がんばったご褒美に、来月の花嫁イベントで輝く薄羽根のドレス作ってあげたいな(*´艸`*)❤
※ただし圧倒的なシルク不足を解消する目処は立っていない模様。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL