ちいさなお人形の毎日

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィン待ちTOPマジカロス ≫ ハロウィン待ち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハロウィン待ち

連日台風が日本中を騒がせておりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
被害が最小でありますようお祈りいたします。


ちょっと暗めの出だしになってしまいましたが
私のところは特に被害も受けず、
電車が数本止まった程度で済みました(・ω・*)

最近リアルが忙しくあまり日記を書けずにいますが
目標にしていたゴールドダイスのカンストは
昨日無事達成しました!
GDカンスト

たくさんの応援のお言葉ありがとうございました、
励みになりましたー!ヾ(*´∀`*)ノ"

これでいつハロウィンイベが始まっても大丈夫(*´艸`*)❤
というわけで、ようやく本腰を入れて
お部屋づくりに取り掛かりました。

待ちに待ったハロウィン家具の再販も来たし
「あとはカボチャを置くだけ」の状態にして
イベントを迎えるのが理想なのですが、
間に合わない気も・・・_(:3」∠)_

そんな中ちょっと嬉しかったことが。
4日前、初めて自宅に出たのです、レッドドラゴンが!!
記念にぱしゃり。
初自宅レッド

いつの間にかここまで来たんだなとしみじみ。
マジカで過ごす時間はあまり長くないのですが、
塵も積もれば、ですね(・ω・*)


それに、9月の闘技大会では計9勝を挙げ
チマチマ家新記録を樹立しましたヾ(*´∀`*)ノ"

うちのエースが初戦敗退という
波乱の幕開けでしたが、その分を
取り戻すかのようにチモリが大活躍で
なんと1人で5勝を挙げるという快挙!

チモリ5勝

格上のLv200越えの方にも
2回当たっていたけれど勝ち上がり、
こんなにがんばってくれました(´;ω;`)
もっといい装備で出してあげればよかったと、
大会が終わった後に大反省。

なでなで・・・
チモリなでなで
がんばってる姿かっこよかったよ!

これを受けてちゃんとレベル上げようかなと
ようやく考え始め、このぱぺ民には珍しく
ロストミサスの契約も考えています。

何はともあれハロウィンの告知が出ないことには・・・
でも闘技大会の告知は出ましたね!
今回の目標は4勝。
壁紙用の闇のろうそくを用意するために
ぜひともがんばって頂きたいものです。

建築勢のお友達のお陰もあり、
最近ようやくマジカが楽しくなってきました。
今までは建築用の素材集めに
必死になっている方を「大変ですね」と
応援している側だったのですが、
他人事では済まされなくなりそうです(笑)

Comment

No title
編集
ゴールドダイスがカンスト!?
喧嘩売ってる?ww
2014年10月15日(Wed) 20:33
No title
編集
☆イノさん
ちょっと喧嘩売ってみました(笑)

大丈夫ですよ、どうせハロウィン終わった頃には
「ダイス5個しかないどうしよう、ぱぺ+も切れちゃった;ω;」
って泣きながら身動きとれなくなってること請け合いなので・・・_(:3」∠)_
2014年10月16日(Thu) 15:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

