ちいさなお人形の毎日

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ Little WitchTOPお洋服 ≫ Little Witch


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Little Witch

とうとう10月に入り、ハロウィンはもうすぐ。
みなさま準備は順調でしょうか!(・ω・´)
私は必死にダイスを集める日々ですが、
もちろん準備するのはダイスだけじゃなく・・・

そうです仮装です!
ハロウィン仮装の定番といえばやっぱり
魔女や魔法使い、というわけで今回は
アヴァロンの制服のアレンジコーデに
チャレンジしてみたいと思います(・ω・*)

ベースになるのはこちら。
以前トルソーのお題にもなりました、
魔法学校シリーズです(ノ)・ω・(ヾ)
魔法学校シリーズ
魔法学校シリーズ(アクセ)

【魔法学校シリーズ】
・魔法学校の帽子(魔法の布4×青い液体1×紫の液体1)
・魔法学校のシャツ(魔法の布1×紫の液体1)
・魔法学校のマント(魔法の布2×青い液体)
・魔法学校のズボン(魔法の布1×黒い液体)
・魔法学校のブーツ(魔法の布1×黒い液体)
・魔法学校のベルト(魔法の布1×黒い液体)
・フラスコ(魔法の絹糸1×水晶5×紫の液体1)

トータルコーデするとこうなります。
魔法学校シリーズ(トータル)

二段重ねの帽子や試験管の入ったベルトが
ユニークでおしゃれ!(・ω・´)
これだけでも素敵なのですが、
ここから自分好みにアレンジして・・・

    \ピンプルパンプルパムポップン!/
魔法学校アレンジコーデ

この呪文をご存知ない方はスルーしましょう_(:3」∠)_

【魔法学校制服アレンジ】
・魔女のワンピース(小さなドクロ1×木綿3×しなやかな尻尾5×紫の液体1)
・魔法学校のフェルトケープ(魔法の布12×フェルト36×青い液体1)
・魔法学校の帽子(魔法の布4×青い液体1×紫の液体1)
・ナイトメアパンプス(クモの糸5)
・魔法学校のベルト(魔法の布1×黒い液体)
・見習い魔道士の長靴下(魔法の布4×亜麻布4×黒い液体)
・メテオスティック(流星のメダル5×魔法のほうき1)

※メテオスティックは武器ですが
 コーデの一部として扱っています。

ワンピの裾のふんわり感が隠れてしまわないよう
マントはケープに変えました(*´ω`*)
足元はブーツだと重すぎるのでパンプスで。


こんなアレンジして着たら寮監のヴォルト先生に
「君は制服一つまともに着ることができないのか」
って怒られてしまいそうですね。

でも先生は口調と顔つきがクールなせいか
ちょっと厳しいように思えるけど、
時々さらっと「良くやった」って褒めてくれて
きゅんきゅんなのです・・・///
ああいうメガネのお兄さん大好き(*´艸`*)

・・・はっΣ(・ω・;)
変な方向に脱線してしまった・・・
これ以上続けるとメガネ男子の良さについて
書き連ねてしまいそうなのでこのへんで。

ではまた☆(強制終了)

Comment

No title
編集
やり〜! メガネ男子ここにいるよ〜ん♪
2014年10月10日(Fri) 13:53
No title
編集
☆ストーンさん
すばらしい!ヾ(*´∀`*)ノ"
流石ですねストーンさん。

モテ男の基本はメガネから。
これ、鉄板です。
2014年10月15日(Wed) 10:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

