ちいさなお人形の毎日

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 9月振り返りTOPパペットガーディアン ≫ 9月振り返り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月振り返り

もうすぐ9月も終わり、
ハロウィンまであと少しですね!(`・ω・´)

6月の花嫁イベでは700近く貯めた
ゴールドダイスが一瞬にして消え去ったので、
ハロウィンではカンストさせて臨んでも
足りないんじゃないかと怯えているチマチマです。

それなのに9月の間ダイスをろくに集めず
新階層やファーストシーズンにばかり
遊びに行くという暴挙に出た私。

ぱぺブログ「あしはやいさん」の皆さんと
5の塔で蜜を集めてみたり
featあしはやいさん

6の塔で牛乳集めをしていたはずが
いつの間にかカボチャぱーちーになっていたり
カボチャ頭ぱーちー

ファーストシーズン好きなのです・・・
大人数でわいわいできるの楽しくてつい・・・(´;ω;`)


そういえばかなり今更なのですが
1~5階層の神獣がマスにいる時の
「ボスモンスターがダウンするまで採取できません」
というメッセージが

このように変更されていたんですね!
階層ボスメッセ

先週まで気付いてませんでした・・・
お友達にそれを言ったら「結構前からだよw」と
教えてくれました(´・ω・`)笑
「うろついている」という表現がおもしろいので
こちらの方が私は好きw


早く10月にならないかな。
今プラスに入ってしまうと10月末の
ハロウィンまっただ中に切れちゃうので、
今はがまんです・・・。

いやむしろ10月の間中ハロウィンイベを
開催してくれてもいいですよアーティさん!
前半はマジカロス、後半はぱぺということで!
ダイス足りなくなりそうだけど。

目標のゴールドダイスカンストまで
あと400。先は長いのです_(:3」∠)_

Comment

No title
編集
カボチャぱーてぃーすっごく楽しそう!
ハロウィン先取りですね♪
リンクありがとです。
これからもよろしくお願いします (*u_u*)ペコ
2014年09月28日(Sun) 13:59
その節は
編集
お世話になりました♪
載せてくれてありがとうですー^^
モザイクさんに日の目が!!w

こちらのブログで、お名前出し&文中リンク(リンクコーナー作ってないので随時な形ですが)してもいいですか?
そして、コボルト衣装を可愛く着こなすコーディネイト考えてください!は無茶振りですか?w

またタイミング合ったら遊んでください♪
2014年09月28日(Sun) 23:25
No title
編集
☆くーこさん
こちらこそいつもお世話になってます(*´ω`*)
モザイクさんはうちのブログではモザイクじゃないさんになります・・・(笑)

わわ、光栄ですー!
リンク/リンク解除ご自由にどうぞ主義なので、いつでも名前・顔出しOKです。

コボルトコーデ、ご期待に添えたか分かりませんが挑戦してみました><
また何かリクエストございましたらぜひ!
リクエストありがとうございました(*´艸`*)❤
2014年10月05日(Sun) 18:51
No title
編集
☆ケバダチさん
こちらこそリンクありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ"

ケバダチさんの語り口、おもしろくって
更新がなくてもつい読み返しちゃいます・・・(笑)

もうすぐハロウィン。
イベント始まったらぜひご一緒しましょう(`・ω・´)o
2014年10月05日(Sun) 18:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

