ちいさなお人形の毎日

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ プラネタリウムのパスポートTOPパペットガーディアン ≫ プラネタリウムのパスポート

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プラネタリウムのパスポート

昨日こまごまと色んなものが売れたので
星の宝箱開けてみました。
まだまだ星の箱には揃えたいものが
いっぱいなのです(・ω・*)

ちょっと足して家具買おうかと思ってたけど
やっぱり私ぱぺ民だったみたい・・・(´;ω;`)
せっかく色んな方にお部屋作りを
応援してもらったのにごめんなさい・・・

そもそもこのファッション勢がなぜ急に
宝箱開けたい開けたい言い始めたかというと
新階層での火力不足が辛すぎて。

自力で最奥到達の目処が立たない現状
パンクスシリーズ欲しいなんて言ってる場合じゃない。

あれもこれもこのバッグもカチューシャも
パンクスコートパンクスブーツパンクスリボンパンクスバッグ
全部ほしい、ほしいけど今は自力じゃ通えない、
じゃあ強くなるしかないじゃない。

今すぐに自力で踏破できる程強くなれるとは
流石に思ってませんが、せめて少しでも
ステップアップになれば。
・・・というわけで、今回は盾狙い。

出たのはオーブでした!
星のオーブ

第一目的の盾ではないけれど
ずっと欲しかったから嬉しい!ヾ(*´∀`*)ノ"
これでいっぱい黒曜石集められるから
アートオブシディアンメイス狙っちゃいます!

星の洞窟ってプラネタリウムみたいな雰囲気で
ぱぺの中で一番好きな場所だから
いつでも行けるようになって幸せ(*´ω`*)❤













追記はあんまりおもしろくないお話。
スルー推奨まわれー右っ!!

長文なのですよ(´・ω・`)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最近ほしいお洋服を手に入れるためとはいえ
新階層で戦うことにばかり優先順位が向いていて
ろくにコーデの記事を書いてないことに気付きました。

コーデそっちのけで防御力のために
フレイアを着てみたりアースを着てみたり
お洋服に全く似合わない武器を持ち回ったり。

そもそも基本的に防御力という概念に左右されず
好きなお洋服を好きなだけ着ることができるから
私はぱぺにハマったのに。

自分が一番楽しいぱぺの形から
かなり踏み外し気味で、一体何が楽しくて
ダイス振ってるんだろうと思う瞬間が
出てくるようになっていて・・・

まあ自分が新階層で求められる
人材じゃないってことくらいは分かってます、
じゃあ求められる人材が何かと言われても
はっきり分かるわけじゃないですけど。

好きなお洋服が着られないぱぺなんて
私にとっては何の魅力もないに等しい。
さっさと新階層素材のお洋服作り終わって
一刻も早く新階層から開放されたい。

お友達のみんなでわいわい行く分には
何もいいもの拾えなくても楽しいけれど
一人で行く気にはなれません。
いつか新階層ソロが楽しいって
思える時は来るのかな。

・・・というただの愚痴(´・ω・`)

あんまりマイナスなこと
書きたくはなかったんですけどね。
あまりにも新階層を不満に思う気持ちが強くて
ついついこぼしてしまいました。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
いつも記事楽しく見させていただいてます~
星の洞窟わたしも大好きです。プラネタリウムみたいでいいですよね♪

可愛いお洋服がいっぱいで楽しいパペガ
ヒナさんペースでゆっくり楽しんじゃってください!
私も深層に行くのはとっても疲れるし、同じような気持ちです~
でもパンクスシリーズは確かにほしい!笑

更新楽しみにしてます。
突然失礼しました✿(*´ω`*)
2014年09月09日(Tue) 04:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月09日(Tue) 20:35
No title
編集
☆通りすがりのパペ民子。さん
初コメントありがとうございます(*´ω`*)

星いいですね!
オーブが出てからはブログ書きながら
ペットに採取をお任せして星を巡ることが増えました(笑)

かわいいお洋服いっぱいですよね!(*´艸`*)
早く着たくて焦る思いもありますが、
地道に素材をあつめていこうかなと思います。

楽しみと言って頂けて嬉しいです、
また遊びにいらしてくださいね!ヾ(*´∀`*)ノ"
2014年09月13日(Sat) 17:14
No title
編集
☆管理人のみ閲覧可能なコメントの方
お言葉ありがとですー><
こんなこと書いたから心配させちゃったかな・・・
ひなは大丈夫です(´・ω・`)

お互いゆっくり楽しみたいですね(*´ω`*)/
2014年09月13日(Sat) 17:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

