ちいさなお人形の毎日

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 今更ですがTOPアヴァロン ≫ 今更ですが

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今更ですが

先日の闘技大会も無事終了したのでまったりしていたら、丁度ぱぺ+の期間も終了しました。
そこで来月の花嫁イベントのためにダイスを温存しておきたい私はパペはしばらく控えめにしてマジカロスに本気を出す!!
・・・わけではなく。まさかのアヴァロンに熱を入れはじめました(笑)

入学自体は随分前にしてあったのですが、カードゲーム全般が苦手な私には召喚コストとかが難しくって一切バトルもせず授業もテストも受けず、
ごく稀に気が向いた時だけふらっと登校してはあちこちでアイテムだけ拾って自室に帰るという不良生徒っぷりを発揮しておりまして・・・(・ω・;)

でも、寮や魔法やグラフィックがハリポタみたいで楽しそうだし、よく見ればカードに描かれているモンスター達はぱぺマジで馴染みのあるものばかり・・・
そんなわけでずっと気になってはいたのです。
というわけで、この機会にスクールライフを楽しんでみようかなと(`・ω・´)

私の所属は雷属性のライトニング・シーカー寮。
寮監はアルフレッド・ヴォルト先生。
ヴォルト先生

メガネ男子好きな私は大喜び(*´艸`*)❤
「シーカー」っていう響きもハリポタ好きにはたまりません。

とりあえず時間割を確認してみたら丁度アルフレッド先生の授業が開講中。
早速受けてきました。

イフリート先生が最初に渡してくれた魔法書から弱そうなカードをちょこっと抜いてカードの回りを速くしただけで合格できたので、きっと初心者向けの授業だったんでしょうね。
でも、カードゲームが大の苦手な私にしてはかなり健闘した方じゃないかな。

馬王

アルフレッド先生にも褒めてもらえてご機嫌!
本当はリジェネ系の多い闇属性のカードを集めようと思ってたけど、また先生に会いたいから雷特化の魔法書作るのもアリかな・・・(笑)

volt-puppet

またね、アルフレッド先生(*´ω`*)
ご指導ありがとうございました。
今度はちゃんとアヴァロンの制服着て出席します(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

