ちいさなお人形の毎日

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 宝箱の確率がおかしい。TOPパペットガーディアン ≫ 宝箱の確率がおかしい。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宝箱の確率がおかしい。


昨日大変だったけど行ってよかったなー(*´ω`*)ホクホク
ポンさんと会えたし素材も少しは貯まったはず・・・
というわけで倉庫チェックのお時間です。

ボスからは5回採取できるとはいえ、
8割くらいの確率(体感)で宝箱なので
実際に素材がもらえるのはほんの少し。

あまりにも宝箱ばかり出るので、
バンディットダガーなんて手にしたこともないのに
「私もしかして持ってたかな」とバックパックを
確認したくなる始末_(:3」∠)_

宝箱捨てようとすると
貴重なものなの?
って出てくるけど本当に貴重なんですか。
貴重(よく採れる)の間違いなんじゃないですか。

私なんて一度スコルから採取したら
全部宝箱だったことあるんですけど。
アーティさんは今すぐ「貴重」の意味を
辞書で調べ直してくるべき。

・・・と脱線してしまいましたが話を元に戻して。

結局今回もサンストーンもらえなかったから
ピアスは作れないなー(´・ω・`)

ヴェズルフェルニルの尾羽は
この前三つ編みの頭飾り作っちゃったから
草原のマントにはまだまだ届かないし、
超人の毛髪はティアラを作ってしまったので
情熱のコスチュームには足りない。

でもヴィゾーヴニルの尾羽は?
何も作ってないんだし、そろそろ
プルームの分(32)貯まったかも・・・
ヴィゾーヴニル尾羽総数

・・・・・・1つ足りない

じ、じゃあ黄金のたてがみは?
きっとリュックサックの分(32)くらいは・・・!

黄金のたてがみ合成
え、なんでココ赤いままなの・・・
思わず手持ちの数をチェック。





黄金のたてがみ総数

1 つ 足 り な い


っああああもう!!!
もう新階層なんて大っ嫌いー!!(´;ω;`)

Comment

No title
編集
くっそわろたwww 両方とも1つ足りないとかどんな奇跡なの・3・
てか、ヒナって短気なのか?・4・
2014年09月04日(Thu) 19:58
No title
編集
☆マサ兄
あれ、どうしてマサ兄がここに・・・
こんな辺境までようこそいらっしゃいました(笑)

ほんとどんな奇跡なのって感じです・・・
泣けちゃう(;∀;)

私は別に短気ではないですよ。
ただ新階層行く時は防御力のことを気にしてフレイアとか着ないといけないので、着せ替えをぱぺの醍醐味にしてる私にとって魅力がほとんどなくなるわけですね。
でもかわいいお洋服の素材を集めるためにある程度通わないといけなくて、それなのに宝箱ばっかり出るので「もう嫌い」となったわけです。

私がもし短気だったら今頃ホワイト振ってますよ(笑)
2014年09月05日(Fri) 01:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

