ちいさなお人形の毎日

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ きぐるみフワフワTOPパペットガーディアン ≫ きぐるみフワフワ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きぐるみフワフワ

昨日階層に潜りまして、なんとか
19階層まで行ったのですが
フギンに恐怖にされムニンにつつかれ、
目が覚めるとそこはロビーでした。
もーイヤ!しばらく階層なんて潜らない!(´;ω;`)

・・・とふてくされていた私でしたが、
倉庫を見ると意外とお洋服の素材が
貯まりつつある・・・。

というわけでお洋服のためなら
例え火の中 水の中 草の中 森の中(略)
懐かしいですねポケモン。
まあそんなわけで懲りずに階層へ
行ってまいりました(・ω・*)

※以下11~20階層のネタバレを含みます。



初11階層ソロです。
スヴァシルファリが走り回るのが面倒なので
ガルムと同じように眠らせて無属性アックスで
クリティカル狙いしよう・・・
眠るスヴァシルファリ
と思ったけれど普通に削った方が
早いですね、コレ_(:3」∠)_

そんな風にふざけながら戦っていると
後から来た方が颯爽と倒してくださいました。

あ・・・!?あのウサミミは!!( ゚д゚)
いつも読ませて頂いてるブログの
ポンさんじゃないですかっ!!

思わず声をかけたら、なんと
ご一緒して下さることに!
12階層からはポンさんと一緒(*´艸`*)❤
ぽんひな

それから順調に17階層まで進み、
ポンさんの鍵のお陰でショートカット!
ブラウニーちゃんのいるマスにも止まれてホクホク。
17階層抜け道

でも懐かせません;ω;
だってこの先に連れて行ったら
過酷すぎて絶対ポクリ0~_(:3」∠)_しちゃう。

それから18、19と進み、とうとう
20階層へ足を踏み入れました。
二人ともフレイアにお着替え(ノ)・ω・(ヾ)
20階層

ヒナ「まさかここまで」
ポン「来れるとは」
ヒナ「よーし、行きますか!」
ポン「ヘイ!」

・・・と気合いを入れて出発したものの、
まさかの生き返りループが発生。
なんとか全部倒し終わったと思った矢先、
二人同時にダイスを振ってしまうという悲劇が(;∀;)

☆ダイスで無理やり合流して一安心。
気がつけばそこは鍵のマス・・・

と、そこに奇跡のようなタイミングで
キープさん達が到着して鍵を開けて下さったので、
ショートカットさせて頂きました(´;ω;`)
ありがとうございます、助かりました・・・!

ホワイトブラウニーちゃんがいるよー!!ヾ(*´∀`*)ノ"
10階層だけじゃなかったんだ!
20階層ブラウニー

でもゆっくりするわけにはいきません、
早く抜けてボス戦に参加しなければ!

よしラストだ!
盾をかまえて・・・あれ・・・・・・?

アースにお着替えした私達がのこのこ到着した頃には
すでにヨルムンガンドは屍と化しておりました(;∀;)
全く参加できなくてごめんなさい(私は戦力外ですけど・・・)

ホワイトを振るキープさん達をお見送りして、
私達は最後の死神戦へ。
戦っているうちに後からいらした方々も加わり、
最終的には10人くらいに!心強い(`・ω・´)

人数が多かったためか、予想より
ずっと短い時間で戦闘終了。

倒せた記念にぱしゃり。
死神戦後ぽんひな


広場に戻ってようやく一息(*´ω`*)
フレも登録させて頂けて感激!
ブログのリンクの許可も頂けたので
貼らせて頂きましたー!!

すごく有名な方なので私がこうやって
紹介するのはおこがましいのですが
例によって記念なので許して・・・(;∀;)

c028170820130228025444.jpg

キグルミ・ポンさんの
【姉歯式】Z級建築士のジェンガ工法

軽快な語り口が魅力です!
もーおもしろくて大好き(*´艸`*)❤

笑えるアーティファクトあるあるネタから
ためになる石灰岩節約術まで
おもしろい記事が揃っています、必見!!


ポンさん、今日は本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)/

Comment

こちらこそ~!
編集
お声掛け頂き嬉しかったです!途中色々やらかしてしまいお手間をとらせて申し訳なかったです…でも楽しかった!またご一緒させて頂く事がありましたらよろしくです~!

さて、蛇ループのためのホワイト掘りに励むか~!
2014年09月04日(Thu) 10:38
No title
編集
☆ポンさん
ご一緒して下さりありがとうございました!
手間だなんてそんな・・・あの時は二人とも焦ってたのでしょうがないです(笑)
ぜひまたよろしくお願いします(`・ω・´)

私もホワイト集めしなきゃ・・・
2014年09月04日(Thu) 13:57
No title
編集
おおお!Z建のポンさんだ…いいなぁ~
建築勢憧れのまと!うらやましいっす!
これは私も新層に行くしか…(ミーハ心)
2014年09月04日(Thu) 19:39
No title
編集
☆マリアちゃん
ポンさんと一緒に周りながら、マリアちゃんに
うらやましがられるだろうなと思って申し訳なくなってたよ・・・
こんな建築一切しない私なのに(´;ω;`)

マリアちゃんも新階層行こう!
そしてポンさんとお友達になろう!(勧誘)
2014年09月05日(Fri) 01:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

