ちいさなお人形の毎日

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤と白のきらきらTOPパペットガーディアン ≫ 赤と白のきらきら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤と白のきらきら

先日星に着いたので久しぶりに入ってみたら、
またヘルキャットがかけらをプレゼントしてくれました(*´ω`*)
ダイアのかけら

それから、ちるさんと氷に行った時にも。
この回はちるさんも私も1つずつもらってて
とっても運がよかった(*´艸`*)❤
ダイアのかけら

そして地底に止まった時に
気まぐれでオイルをとりにいったら、
ルビー

しかもしかも・・・実は上の写真の直前にも
ルビーが出ていたのです。
びっくりしすぎて呼吸止まりそうになっちゃった。

ルビー2つ

1周に2つもとれるなんて!
やっぱり私、マジカよりぱぺの方が
圧倒的に宝石拾いやすいなと確信(*´艸`*)❤

こうしてみると宝石を拾った時は
氷のドレス着てる率が高いような・・・
この前エメラルド拾った時もそうだったし・・・

・・・このドレス着てると宝石拾える!(真顔)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

