ちいさなお人形の毎日

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ またまたブログつながりTOPパペットガーディアン ≫ またまたブログつながり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまたブログつながり

先日試練前でふらふらしていると
いつも読ませて頂いている
ブログの方々を発見!( ゚д゚)

勇気を出して声をかけさせて頂いて、
おしゃべりする機会に恵まれました(*´艸`*)

記念写真をぱしゃり。
ろいたろひな

「1ヌクレオチド」のロイさんと、
「ハゲ日和」のヤマダタロウさんですーヾ(*´∀`*)ノ"

せっかくなので、エレクトリックドレスで
ロイさんとおそろいにしてみました!
あ、ヤマダさんと同じ風船も持てばよかった。
今更後悔(;∀;)

お二人とも気さくな方で、楽しい時間を
過ごさせて頂きました。
そしてフレンド登録まで!
ブログつながりでどんどん輪が広がっていくのが
とても嬉しい今日この頃(*´ω`*)

おしゃべりに夢中になるあまりリンクの許可を
頂いてくるのを忘れてしまったので
直接ここからは飛べませんが、
お二人のブログのタイトルで検索、
もしくはパペットガーディアンブログランキングの方で
チェックして頂ければすぐに見つかると思います。

お二人ともユニークな語り口です、
ご存じない方はぜひぜひ読んでみてください(*´ω`*)ノ

ヤマダさん、ロイさん、この度は
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
またブログの方にも遊びに行きますねー!(*´艸`*)

Comment

No title
編集
こんばんは(・・。)

ヒナさんとおしゃべり出来て楽しかったです♪
おそろいの衣装で撮影したことも、
フレンドになれたことも凄く嬉しかったです。

これからもよろしくお願いします<'-`*>
たまに絡みにいきます…!
2014年08月30日(Sat) 21:56
No title
編集
☆ロイさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです!
またお時間ある時に遊んでください(*´艸`*)

ブログの方にもまたお邪魔しますね!
2014年09月01日(Mon) 03:00
No title
編集
こんばんは~

お会いできてよかったです!w

まさか、ひなさんとお話しできるとは思っていませんでした~

フレンド申請もありがとうです

今後とも記事、楽しみに読ませていただきますー!
2014年09月02日(Tue) 01:35
No title
編集
☆ヤマダさん
先日はありがとうございました(*´ω`*)
おしゃべりできて楽しかったですー!

今度巨大迷路にも挑戦させてくださいね(笑)

こちらこそ、これからもヤマダさんの記事
楽しみに読ませて頂きます(*´艸`*)
2014年09月02日(Tue) 09:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

