ちいさなお人形の毎日

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPパペットガーディアン ≫ やっと進むよ

やっと進むよ

ついさっき倉庫整理をしていたところ、
あまりにも亜麻が足りないので
鉤爪集めも兼ねて3の塔を巡ることに。

そしたら拾っちゃいました、
初エメラルド(*´艸`*)❤
初エメラルド

3の塔のエメラルドってほんとに出るんだ・・・
都市伝説だと思っててごめんね。
やっとお姉様のクエストを進められます!
20階層で戦うことを考えると
早急にアースアーマーが必要なので
このタイミングで出てくれて本当によかった!

これで拾ったことのない宝石が
なくなったのも嬉しいーヾ(*´∀`*)ノ"


それから、数日前(と言ってもだいぶ過ぎた)
ちるさん達と氷に行ったらダイアのかけらが。
ダイアのかけら

氷で拾うのは初だったので衝撃。
氷の粉のレアなのですね(・ω・*)


やっぱり私、ぱぺの方がマジカより宝石拾えるなと
確信を深めております。圧倒的ぱぺ民。
とはいえそろそろマジカでも
従者ちゃんのレベル上げしなきゃで・・・
と言いつつダイスを振っているぱぺ民。

前回の闘技大会のエントリー締切り9分前まで
16階層でボスと戦っていたのはこの私です・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL