ちいさなお人形の毎日

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 新アイテム追加(個人的メモ)TOPパペットガーディアン ≫ 新アイテム追加(個人的メモ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新アイテム追加(個人的メモ)


新階層アイテムの追加がきましたね。

とりあえず一言・・・
これなんですか(・ω・)
005.png
武器なのかアクセなのかすら分からない。

グリンカムビは気色悪い色ハロウィン系の色を
しているなと思ってましたが、あの気持ち悪い鳥から
こんなにかわいいお洋服が作れるんですね!!
060.png061.png062.png

それからこのシリーズ。
063.png064.png065_201408281424222ea.png066.png067.png
アーティさん著作権大丈夫ですかwww
どうみてもサンの仮面だよw

これを完成させたら
「その喉切り裂いて(略)」からの
「生きろ・・・そなたは美しい」という
もののけごっこをするしかない。

そしてこの扇!!
068.png
なにこれかっこいい!!
森見登見彦好きの私としては
ぜひとも作りたいところです!(*´艸`*)
でも19階層・・・。

極めつけはこのヴェールとドレス。
077.png079.png
なんでよりにもよって20階層に
こんな素敵なドレスの素材を
設置してしまったんですか・・・。
絶望・・・0~_(:3」∠)_

でもこれで20階層まで行く用事ができてしまいましたね!!
これくらいの試練じゃファッション勢は負けないぞ。

・・・というメンテ待ちの間の独り言でした。





※画像は公式サイトよりお借りしました。

Comment

やっほいなんだよよ。
編集
やっほいなんだよ。メンテ待ちのメアです(´・ω・)ノ
もののけごっこwアシタカがいませんよ!

新階層トラウマだらけなのに、これじゃぁ行くしかないじゃないですか。
扇ほしい~。扇かっこいいー。
2014年08月28日(Thu) 15:21
No title
編集
☆めあさん
わ、こちらでは初めましてですね!
コメントありがとうございます。
あっそうだった・・・アシタカの服どうしよう(´・ω・`)

ほんとトラウマでいっぱいなのに
こんな素敵なもの追加してくれちゃって・・・
扇かっこいいですよね!!ヾ(*´∀`*)ノ"
めあさんが新階層行く時はぜひぜひお共させて下さい。
2014年08月28日(Thu) 21:06
No title
編集
ツイッターでちらほら情報が出てますけど、
キノコはマジックアイテムだけど装備すると頭にキノコ生える
やばカワなアイテムだったよw
2014年08月28日(Thu) 23:56
No title
編集
☆ちるさん
やばカワwww
それは確かにやばカワだ!w
情報ありがとうございます(・ω・*)

だから説明文に「人の頭を苗床として増殖する」とか書いてあったのか・・・!
2014年08月29日(Fri) 11:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

