ちいさなお人形の毎日

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ メーロリン❤TOPマジカロス ≫ メーロリン❤


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メーロリン❤

昨日、チマチマ家に新メンバーが仲間入りしました。
サンジくんです!ヾ(*´∀`*)ノ"

SANJI.jpg

お察しの通り某海賊マンガに出てくる
ぐる眉のコックさんです、はい・・・。

男子枠増やすか迷ったけどイケメンすぎて負けました。
お迎えするしかなかった0~_(:3」∠)_

サンジくんをお迎えしたからには
ナミさんとロビンちゃんもお迎えしなくては。
そしてブラックパールは諦めて
メリーを作るしかないですね!!(割と本気)

サンジくんをお迎えしたことで
料理人シリーズが一式余分に必要になって
深刻な巨獣の骨不足に陥っております。
今は木綿のシャツしかなくてごめんね、
もうすぐ料理人のシャツを作ってあげるからね・・・!

それからボアスローターも作らなければ。
折れた剣持たせてみたけどやっぱりこれじゃダメ。
サンジくんには包丁が必要なんです、絶対に・・・。
よーしお肉があと97個だがんばるぞー(((・ω・;)))ガタガタガタ


そして5月に海賊イベやってた頃、
自分はナミさんでフレさんにルフィの格好を
させてたのを思いだしました・・・。
ルフィ&ナミ

Comment

No title
編集
サンジ包丁じゃ戦わないから武器持たせちゃダメ
作っても没収しますw
2014年08月27日(Wed) 09:15
No title
編集
☆イノさん
そうだったwww
闘技大会どうしよう・・・フライパンに籠手つけさせて出しますかw
2014年08月28日(Thu) 14:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

