ちいさなお人形の毎日

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 世は情けTOPマジカロス ≫ 世は情け


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

世は情け

最後に記事をあげてから更に3人もの方から
ブログ読んでます、と嬉しいお言葉を頂き
おしゃべりさせて頂きました。
応援本当にありがとうございます。

自分の好きなことを好きなだけ書く方針で
不定期更新なのですが、ぱぺを続けている限り
この日記は書き続けていくつもりでいますので
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)


そして、おしゃべりしている中で
お友達になった方も!(*´艸`*)❤

ずっと前からブログを読ませて頂いていて
一方的にお友達になりたいなーと思っていたのですが、
やっとその機会がめぐってきましたヾ(*´∀`*)ノ"

許可を頂きましたので、リンクも
貼らせて頂けることになりました!

有名なのでご存知の方が多いと思うのですが
とっても嬉しかったので記念に紹介するのを
お許しください(・ω・;)笑

旅は道連れ
旅は道連れ」のミナライ・シノブさんです!

従者ちゃん達との楽しいやりとりや
素敵なお部屋のお写真がいっぱい!
ぱぺやマジカだけじゃなく、アヴァロンの
攻略記事も書いていらっしゃいます。

ぱぺ民の方も、建築勢の方も、
アヴァロン勢の方も、誰が読んでも
楽しめるという素敵なブログ(*´艸`*)❤
お写真多めなのでさくさく読めちゃいます。


シノブさん、フレ登録&相互リンク
ありがとうございましたー!ヾ(*´∀`*)ノ"
これからもよろしくお願いします。

Comment

ありがとう
編集
ブログの紹介までしていただいて…
どうもありがとう・゚・(つД`)・゚・
いつもヒナさんの女の子らしいお洋服みて
センスあるっていいなぁと思っていたんですよ♪

先日はみんなで従者の応援までできて楽しかったです!
いつか馬狩りとか新階層とかも、一緒に行けるといいなぁ。
また遊んでくださいね☆
2014年08月26日(Tue) 11:19
No title
編集
☆シノブさん
嬉しかったので勝手に紹介してしまいました(笑)

わわ、そう言って頂けると
とっても嬉しいです・・・照れちゃいます>///<

今度PTで遊びたいですね!
ぱぺでお見かけしたらお誘いさせてください(*´艸`*)
2014年08月26日(Tue) 17:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

