ちいさなお人形の毎日

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 新階層公式コーディネートTOPお洋服 ≫ 新階層公式コーディネート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新階層公式コーディネート

新階層がリリースされてから1週間が過ぎましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
元気に屍になっていらっしゃいますでしょうか。

私は日々ポクリ0~_(:3」∠)_しては
ロビーに強制送還される屍ライフを満喫しております、
そんな今日は新階層の案内人コーデをご紹介。

\もう駄目だ・・・この日記は警告のために書き残す・・・/
屍コーデ

見てください、この再限率!!w

【新階層案内人コーデ】
・麻のターバン/茶(麻布4×茶色の液体1)
・ぼろシャツ/ベージュ(ぼろぬの1×ベージュの液体1)
・魔術見習いのコート/緑(フェルト6×魔法の火種1×緑の液体)
・木綿のズボン黒(木綿4×黒い液体1)
・スカルマスク(大きなドクロ1×オオカミのドクロ1×小さなドクロ1)
・革のベルト(革1)
・クマ革のブーツ(クマの毛皮3×黒い液体1)

モデルはケバダチさんです。
実は撮影をお願いした際は初対面だったのですが、
あまりのクオリティーに声をかけさせて頂きました。
掲載許可ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ"

みなさまも是非新階層においでの際は
このコーディネートで屍感を出していきましょう!

新階層公式コーデになることまちがいなしです。

Comment

No title
編集
再現率凄いΣ( ᐛノ)ノ
メンテもう終わってるよ早いー!
2014年08月22日(Fri) 11:52
No title
編集
☆ほろちゃん
すごいクオリティーだよね!
ケバダチさんの発想力に感服です(*´ω`*)
2014年08月23日(Sat) 22:38
No title
編集
ヒナさんとケバダチさんは、服の趣味が全く別方向を向いてると思ってたw
まさか、このコーデをすすめるとはwww
公式ってwww
2014年08月24日(Sun) 12:01
No title
編集
☆ストーンさん
そうですね、普段使いしている服は
結構テイストが違うんですけど、
このクオリティーを見たら紹介せずには
いられませんでしたwww

新階層の案内人が着ているんですから、
公式コーディネートで間違いありません(`・ω・´)b
2014年08月26日(Tue) 07:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

