ちいさなお人形の毎日

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ Rolling daysTOPパペットガーディアン ≫ Rolling days


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Rolling days

rollにはダイスを振るという意味がありますが
タイトルの通り、日々ダイスを振りつづけて
1カ月でうちのモチはここまで成長しました。

モチ ステータス
5の塔のサソリも一撃で倒してくれたりと、
もう立派な戦力です(ノ)・ω・(ヾ)

2ドクロ
こんな珍しいこともあったりしながら
ファントムサイズも2本完成(*´ω`*)

9月はマジカ+に入ろうかと思っていましたが
シルク集めをがんばりすぎてダイスがないので、
ぱぺ+続行になりそう(笑)


そういえば一昨日ふぇるさんが送ってくれたので
ものすごーく久しぶりに☆に行ったのですが、
その時にダイアのかけらを頂きました。
ダイアかけ

こんなに楽して☆でドロップするっていうのに
新階層のヘルライオンの存在意義って一体・・・。



新階層がリリースされてから1週間と少しですが
私が拾えた16階層までのレアドロップはこんな感じ。
新階層レア

あまりがんばって通ったわけでもなく
10階層以外はホワイトも振ってないのですが、
意外とあちこちのレアを拾えてる気がする(*´ω`*)

でも私が一番ほしいサンストーンが出ない・・・
99とは言いません1つでいいんです
ピアスに1つだけ必要なんです_(:3」∠)_
サンストーンが欲しすぎるあまり
最近スコルのことをサンストーンと呼んでしまう。

この前ソロで7階層に行った時、
悪魔のハートほしさに1つのマスにずーっと留まって
コウモリをわざと増やしては乱獲してました。
最初はこんな初見殺しのコウモリ出してきて
どうしてくれるんだアーティさんと思ってましたが
分裂コウモリ素敵かも・・・!(迷走)

時にはいつもの3人でカボチャぱーちーしたり
カボチャ3姉妹

Bさんが一緒に新階層コーデして下さったり
(このためにカオスマントまで作ってきて下さいました)
bonohina.jpg


そしてブログを読んでますとの嬉しいお言葉を
この1週間だけで3度も頂きお友達が増えました。
ありがとうございます。

このような稚拙な日記ですが
ぱぺで楽しく感じたこと・嬉しく思ったこと、
素敵だなと思った瞬間を忘れないために
書き始めたものなので、私の紡いだ言葉達が
気持ちを共有するきっかけになってくれたというのは
本当に本当に嬉しく思います(*´ω`*)❤

そんな感じでぱぺを満喫している日々です。
・・・え?闘技大会?

そんなの知らない(震え声)




追記から拍手お返事です。

☆8/15 「【心が】全20階層踏破【折れます】」の記事 匿名希望様
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(´;ω;`)
労いのお言葉ありがとうございます。
あまり戦闘の参考にならないレポで申し訳ないのですが、
軽い前知識程度にはお役に立てればと思います・・・><

せひまた遊びにいらしてくださいませ(*´ω`*)


☆8/22 「新階層公式コーディネート」の記事 カノン・エーマさん
わ、カノンさん!こちらでは初めまして。

おもしろいコーディネートですよね!(*´艸`*)
カノンさんもぜひ案内人コーデしましょう(笑)

こちらこそおしゃべりして頂けて嬉しかったですー!
またお会いした際はよろしくおねがいしますヾ(*´∀`*)ノ"

Comment

No title
編集
普通にレアドロップたくさんで羨ましい+゚o。(♡*′ω`*)!
これは99目指すしかないね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2014年08月23日(Sat) 23:07
No title
編集
☆ちるさん
意外と拾えちゃってました(・ω・*)
ほむらの大鎌目指すしかないのか・・・!
よーし巨人の牙あとたったの98本だー(棒)
2014年08月26日(Tue) 07:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

