ちいさなお人形の毎日

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 春季休暇ですTOPパペットガーディアン ≫ 春季休暇です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春季休暇です

始まりましたね、海賊たちの休暇イベント。
というわけで久しぶりにビキニにお着替えして、Fさんと一緒に4の塔に行ってまいりました。

なんだか小さいドリフト系コボルト達がうろうろ、でもアバターかわいいの追加されてないみたいでやる気があまり出ない・・・そんなことを考えつつ止まった6マスめ。

そういえばピンクのお花がとれるんだった!!!(重要)

1.jpg


嬉しすぎて記念撮影!(*´艸`*)
宝石でも拾ったかのような私のテンションにFさん若干呆れ気味。

アバターと限定武器には一切魅力を感じられないあまり心惹かれないものの、最終マスで金塊が拾えるのも嬉しいですね。
そういえば私、イベントでもないと4の塔行かないし、この機会に触媒もあれこれ集めておかなくては。


あれ・・・そう考えると4の塔って結構おいしいステージなのかも・・・
そんなことを考えていた矢先、フレンドのみんなからのお誘いが。

Eくん「次に金塊拾えるイベって1月だろ、待ってられないよね(真剣)」
Cさん「ひなちゃんはこの機会にピンクの花をカンストさせたらいいと思います(適当)」
Kくん「ひなさんはあまり肉弾戦しないし、触媒が2倍とれたらおいしくないですか!(熱弁)」

と口ぐちに説得されて、とうとうスプリガンお迎えしてしまいました_(:3」∠)_
今月はマジカ+に入ったからぱぺ+は入らないつもりだったのに・・・!

でもこれでピンクのお花が2倍だー!(*´艸`*)
と喜んでいる矢先に4の塔名物の石化。

\ぴきぴきッ/
sekika.jpg

本日のハイライトは間違いなくここでした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

