ちいさなお人形の毎日

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

成長の証

今日はとっても嬉しいことがあったの!
2年前くらいからグリム様のところに通うようになって、
初めてゾイサイトのかけらを頂けたのー!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
初グリム様のゾイかけ
(低画質なのが残念)

突然のことにどきどきしてお写真撮る手が震えちゃった。
ロビーで宝石をもらえたのはこれが初めてで、
やっと一人前って認めてもらえたみたいな感じがして嬉しい。

2017/05/11には念願のLv300になって
Lv300

最近はかなりグリム様とのお手合わせも楽になってきていて
二年前まではキープさんにお手伝いしてもらいながらでもギリギリだったのに
いつの間にかこんなに成長できてたんだって実感°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
あ、画面端に写ってるのはうちのそっくり従者のキープくんです笑

それに、漆黒のもやが目標数集まってセントウルフズベインも完成したし。
称号も「滅狼の」になってかっこいい!(`・ω・´)
セントウルフズベイン

デザインはギガの時よりちょっとゴールドの色が暗くなって渋みが増したかな?
(それだけいくつもの修羅場をくぐって使い込まれてきたってことなのかも)

封印を解くために捧げた分の回収まであと原石2つとかけら4つ分、
地道にがんばろうねちまちま一家!
