ちいさなお人形の毎日

2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サファイア

また拾ってしまいました、サファイア・・・!(´;ω;`)
例のW・Aさん主催PTで。

嬉しさよりも申し訳なさが先に立つ。
何か恩返しできることないかな・・・ない・・・よね・・・_(:3」∠)_

ここは見てないと思いますが、本当に何度もありがとうございます。
精一杯の感謝をこめて!(´;ω;`)


今朝はゾイサイトのかけらまで拾ったし、ここ数日私の宝石ドロップ率はおかしい・・・!

ゾイサイトのかけら

さて休暇イベントも中盤、皆様いかがお過ごしでしょうか。
なるべく多くの方が証とサファイアを拾えますように。

イベント期間で4の塔が大人気ですが、今日はいい加減飽きたフレさんのクエストがあったので古城に行ってきました(・ω・*)

踊り子シリーズが着たいので踊る刃が拾えたらいいなと思っていたのですが、まさかのゾイサイトのかけらがドロップ!
フレさんのクエストも達成できて、踊る刃が2つも拾えて、ゾイサイトのかけらまで!
ロビーに戻ってきた時の魔法の袋が幸せでした(*´ω`*)

この調子で闇特化がんばります(・ω・´)
もっともっと闇強化して、いつか完全ソロ・魔法/状態異常なしでスレイプニル狩りするんだー!

最新クリアです

先ほどナグロフクエストを最新までクリアして参りました。
ナグロフのおじちゃん、これからもよろしくです(・ω・*)

マリスおじいちゃんのクエストも新しいの早く更新されないかな。
アナグマが飼いたいから連れて来させるのがクエストだなんて、マリスおじいちゃんお茶目すぎる!w

これで今のところ進められるのはヴァルヴァラ姉さまのクエストだけになってしまいましたが、あれに手を出すのはちょっと勇気が・・・
でも純潔のドレス欲しいからやるしかないのかしら(´;ω;`)

今回の海賊イベで海獣の宝箱もそろそろストックが200を超えました。
これはもしや、開けろということなの・・・!?(・ω・;)




春季休暇です

始まりましたね、海賊たちの休暇イベント。
というわけで久しぶりにビキニにお着替えして、Fさんと一緒に4の塔に行ってまいりました。

なんだか小さいドリフト系コボルト達がうろうろ、でもアバターかわいいの追加されてないみたいでやる気があまり出ない・・・そんなことを考えつつ止まった6マスめ。

そういえばピンクのお花がとれるんだった!!!(重要)

1.jpg


嬉しすぎて記念撮影!(*´艸`*)
宝石でも拾ったかのような私のテンションにFさん若干呆れ気味。

アバターと限定武器には一切魅力を感じられないあまり心惹かれないものの、最終マスで金塊が拾えるのも嬉しいですね。
そういえば私、イベントでもないと4の塔行かないし、この機会に触媒もあれこれ集めておかなくては。


あれ・・・そう考えると4の塔って結構おいしいステージなのかも・・・
そんなことを考えていた矢先、フレンドのみんなからのお誘いが。

Eくん「次に金塊拾えるイベって1月だろ、待ってられないよね(真剣)」
Cさん「ひなちゃんはこの機会にピンクの花をカンストさせたらいいと思います(適当)」
Kくん「ひなさんはあまり肉弾戦しないし、触媒が2倍とれたらおいしくないですか!(熱弁)」

と口ぐちに説得されて、とうとうスプリガンお迎えしてしまいました_(:3」∠)_
今月はマジカ+に入ったからぱぺ+は入らないつもりだったのに・・・!

でもこれでピンクのお花が2倍だー!(*´艸`*)
と喜んでいる矢先に4の塔名物の石化。

\ぴきぴきッ/
sekika.jpg

本日のハイライトは間違いなくここでした。

初日記(・ω・*)

オンラインゲームのパペットガーディアン、マジカロスをプレーしていく過程を日記につけてみることにしました。

○プレー開始時期
ぱぺ:2014.01.31~
マジ:2014.02.23~

+会員以外のG課金は一切しない主義。
宝石よりも何よりも、かわいいアバター集めに必死。

ゆるくちまちまプレーしてまいります(・ω・*)
