ちいさなお人形の毎日

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クモの糸TOPお洋服 ≫ クモの糸


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クモの糸

早いもので海賊イベントが終わってからもう1週間。
本当はもっと色々コーデとかアップしたかったのに
リアルの都合でなかなか・・・
日記を書く時間があったらその分周回したいし。

インできる時間がまちまちで
いつ落ちるか分からない状態が続いていたので
今回のイベは基本的にソロプレイだったこともあって
まりあちゃん達と撮影会した以外は
思い出らしい思い出がありません。

思い返せど思い返せど
うにちゃんにハゲ推しされた記憶しかない_(:3」∠)_笑

ところで私が掲げていた
「サファイア3つorハゲ」の公約ですが、
サファイア3つどころか、1つも拾えなくてw

新武器に必要な素材は集め切ったけど
ホワイトに乗せて頂いたのは20個分だけだったから
しっかり自分の足で周ったはずなのにな(´・ω・`)
やっぱエメラルドの時に運を使い果たしたのかな・・・

とうとうめでたくスキンヘッドデビューしてしまいました。

例の「大変だ!髪が生えてないですよ!」を見に
おじいちゃんの所に行こうかなとも思ったけど、
いつも私がこき使うせいで過労気味なので
この機会におじいちゃんには羽を伸ばしてもらおうと
この一週間、一度も床屋さんに行ってませんw


でもこれで大好きなナイトメア・ビフォア・クリスマスの
ジャックのまねっこできたの!!(*´艸`*)

ジャックコス


ずっと前からかぼちゃんと話してて、
一度はやってみたいと密かに思ってたから
ある意味いい機会だったかも(*´ω`*)

せっかくスキンヘッドにしたんだから
今しかできないスタイルに色々挑戦したい。
でもお坊さんコーデは前にストーンさんがやってたし、
二番煎じはちょっと・・・

というわけで今回はクモの糸を紡いで作るシリーズ。
私は常々思っていたのですが
このシリーズを着るならハゲが一番似合う。
その理由はウィッグやヘッドピースから
前髪がはみ出す心配がないから!


まずはトログロちゃん(`・ω・´)
いつも尻尾くれるから大好きです。
トログロシリーズ

もう少し簡単に真珠を落としてくれたら
もっともっと大好きになるんだけど。


次は建築勢が大好きなドライアド。
彼女たちはよくブラックウッドをくれるから
私は勝手に「黒木さん」って呼んでます_(:3」∠)_
ドライアドシリーズ

この一体感、まるで本物の樹木のよう。


本当はV for Vendettaの時のナタリーみたいに
悲愴感漂う強くてカッコイイ女性、っていうのを
やりたかったんだけど、あのやつれた感じを出すには
パペットは丸顔すぎて断念しました(´・ω・`)笑

髪がセミロングくらいに戻るまでに
ハゲやベリショに合わせたコーデを
楽しみつくしておこうと思います。

なんだかんだでやってみたかったコーデ
いっぱいあるんだ!(*´艸`*)

Comment

No title
編集
わ〜い! 短髪仲間だ〜w
ヒナさんらしい、ショートヘアのかわいいコーデをた〜くさん見せてほしいなぁ。
楽しみにしてま〜す♪
2015年05月17日(Sun) 17:30
No title
編集
ついにヒナちゃんはげでびゅー!!
ビックリwwヽ(=´▽`=)ノ

キキコーデの時のジジは任せてよ!
褐色肌が役に立つっ!!
2015年05月17日(Sun) 22:42
No title
編集
☆ケバダチさん
えへへ、仲間入りさせて頂きました(*´ω`*)
これからますます暑くなるし、涼しげで気に入ってます。

またスナップ撮れたらアップしますね!
2015年05月18日(Mon) 15:09
No title
編集
☆まりあちゃん
とうとうデビューしちゃったよw
でも残念ながらハゲ神の加護は私とは無縁だったみたい・・・

やったーツイッターで言ったこと覚えててくれたの!
今週中に時間見つけて撮りたいなヾ(*´∀`*)ノ"
2015年05月18日(Mon) 15:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

